TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 ―NL― 銀時 【俺の為にパフェ作ってくれ】/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 16:12:46 


俺も可愛い彼女が欲しくなったんで彼女になってくれる女の子募集だ。


我こそはというそこのアナタ!
待ってるぜ。


幸せにしてやるよ?




1: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 16:15:20

女の子来てくれるかねェ~(寝転がりながらジャンプ読み


2: 月宮野々葉 [×]
2013-05-09 16:16:20

いいですか?

3: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 16:20:32

おー月宮ちゃん。いらっしゃい。いいよ~?(ジャンプを置いて身体起こし


4: 月宮野々葉 [×]
2013-05-09 16:28:30

ありがとうございます、あ、プロフって書いた方がいいですかね?(お礼をいうとこんな事をいい

5: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 16:36:46

そうだな、プロフあるとありがてーかな(顎に手を添えながらフムと空見遣り
頼むわ(にこりとし


6: 月宮野々葉 [×]
2013-05-09 16:52:58

ではでは、

名前:月宮野々葉 (つきみや ののは)
年齢:26
性格:本を読むのが好きで動物好き、常に敬語だが慣れたら少しずつタメを使う、たまにSが入る。
容姿:身長165cm、茶髪で髪は長めのカール、赤目。

このくらいでしょうか。

7: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 17:04:46

ありがとな。ん?
アラアラ、おねーさんじゃないっスか~。歳近いねウンウン(腕組みながらうなずき


8: 月宮野々葉 [×]
2013-05-09 17:08:40

いえいえ…ほぇ、そうですか?(少し照れながら言い

9: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 17:14:34

ああ、ガキにはない大人の色気っつーの?(妄想しモンモン
〔心:あーもーたまんねーっス!!叫〕

10: 月宮野々葉 [×]
2013-05-09 17:19:18

あ、えっと、ありがとうございます(ニコッと微笑み相手を見て言い

11: 月宮野々葉 [×]
2013-05-09 18:08:04

あげますね

12: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 18:34:21

ゴメンゴメン、銀さん夕飯の時間だ。なんなら一緒に食うか?(メシの支度しながら


13: 月宮野々葉 [×]
2013-05-09 19:00:49

え、いいんですか?(ぱぁぁと明るくなり「是非っ」と返事を返し

14: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 19:38:32

ああ いいよ。ちなみに今日のメニューはカレーに野菜サラダだ(テーブルに二人分用意し


15: 月宮野々葉 [×]
2013-05-09 19:42:27

ほぉ、美味しそうですね(じっと料理を見つめ

16: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 19:53:47

だろ~?俺が手間ひまかけて作った特製超甘口カリーだかんな。(えばりながら 
そーかそーか、そんなに俺のカリーが食べたいか?チミは。(料理を見つめる月宮を見ながら満足げ

17: 月宮野々葉 [×]
2013-05-09 20:59:42

はいっ、美味しそうです(じっと見つめ今度は相手を見て「今度作り方教えてくださいね!」と言い

(/落ちますっまた明日)

18: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 23:12:05

ああ、教えてやるよ。手取り足取りな?(ニヤニヤ…

わかった。また明日な~(手を振りながら見送り

19: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 23:15:32

あ。誰でも遊びに来ていいぞォー?
ただし、ハニーと俺の邪魔は許さねーからな?(ビシッ

20: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 00:48:49

誰でもおいで?
銀さん眠れねーよ…
(畳の上をゴロゴロ転がり


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle