TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

屋敷の主人はノンケです ※BL/415


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
396: 黒神司 [×]
2013-05-10 23:48:53

(いってらっしゃいましー^^)>蓮様

397: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 00:09:41

ただいまぁ~。((パジャマ姿で


目、逸らすなよ。((顎に手を当ててこっちを向かせる

(あと、7%で爆発する!ww )

昴さん
嬉しそうですね?
ここですか?ここが良いんですか?((脇腹を擽る

(笑えないでしょ?ww )

398: 黒神司 [×]
2013-05-11 00:13:44

な、んか・・・顔があついです・・・(呟くように言い

(わぉwww)>蓮様

399:  [×]
2013-05-11 00:16:37


……別に。
ちょ、やめ…!(相手から逃げるように体を捻り
…別に、つつかれたから嬉しいとか、そういうマゾ的思考は持ってねーから。(少しムスッとして言い

(確かにww おかえりw by本体)

400: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 00:20:45


何でだろうねぇ?((顔を近づける

(爆発したあとどうしよう?ww )

昴さん
あっ、そうでした?((擽るのを止める
って、昴さんツンデレ?ww

(ただいまぁ!)

401:  [×]
2013-05-11 00:23:50


そうだよ…。
……知らん。(ぷいっとそっぽ向き←ツン←ぇ

(元気いいねぇw by本体)

402: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 00:27:55

昴さん
つまんない……((ふて腐れる

クスクス……ツンツンしてますって((笑いを堪えながら


(夜は何時も元気だよ♪)

403:  [×]
2013-05-11 00:32:54


つまんないとか言うなよ……それに、ふて腐れんなよ…。
ツンツンしてても、デレはねーから。

(わぉwすごいねww)

404: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 00:38:54

昴さん
チッ……
デレてみてくださいよ。((身体を揺する

(夜は俺の時間!)

405:  [×]
2013-05-11 00:42:13


舌打ち………。
そんな、強要されてデレられるかよ…。(揺さぶられながら言い

(え?もしかして、貴女は夜お(殴)

406:  [×]
2013-05-11 00:56:56

(今日朝が早いんで、また夕方頃来ます! では、落ち)

407: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 05:06:58

昴さん・司
(闇落ち、すみませんっ!寝ちゃってました。)



408: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 07:35:04


(俺が夜……何だって?^三^)

409: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 17:38:12

あげますね。


410: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 19:24:07

《自室》
………zzz ((ベットに横になって熟睡

411: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 20:35:38

《自室》
んっ………((寝返りをうつ

412:  [×]
2013-05-13 01:27:15

(忙しくて来れんかった······。とりあえず、上げですわw)

413: 神無月 蓮 [×]
2013-05-13 06:21:48

おはようございます。

俺も昨日は忙しかったんで来れませんでした。
今夜、学校終わったら来ます。



414: 神無月 蓮 [×]
2013-05-13 19:16:40

今夜は22時30分過ぎに来ます。

415: 神無月 蓮 [×]
2013-05-13 21:15:48

(思ったより早く来れた。)

今日は誰も居ないのか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle