TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

屋敷の主人はノンケです ※BL/415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381:  [×]
2013-05-10 23:19:49


ん、そうなの。
んー……別に、変って訳じゃ無いけど…。引き込もりが全員が全員貧弱と思うのは、どうかと俺は思った訳ですよ。
引き込もりでも、部屋で筋トレしてるかもしんないだろ?

(え?現実でも、B☆Lを充実させていただきたいとwもちろん、その様子は随時俺に連らk(殴 by本体)

382:  [×]
2013-05-10 23:21:49


(猫可愛がりというやつすかなw by本体)

383: 黒神司 [×]
2013-05-10 23:23:32

(まぁ、そんな感じッスw)>昴様

384:  [×]
2013-05-10 23:25:57


(そうすかwww by本体)

385: 神無月 蓮 [×]
2013-05-10 23:26:47


手で隠すとか、図星?ww
その困ってる顔、もっと見せてよ。((近づき手に触れる

(良いもんじゃないよ?真ん中は常に我慢だからさぁ。)

昴さん
部屋で筋トレしてるんですか?ww
まず、考えられない。

(言ってなかったね。俺は女だよww GL なら、出来るけど?)

386: 黒神司 [×]
2013-05-10 23:29:29

ち、ちが・・・っ(手に触れられ指の隙間から相手見て

(我慢、かぁ・・・長女だけど我慢しろとか言われたことないwwww実際私のほうが権限あるしwww母親より私のほうが権限あるってどういうことだろw)>蓮様

(そうっすwww)>昴様

387:  [×]
2013-05-10 23:31:35


んー…………時々。
俺って、そんなに貧弱に見えるのか…?
確かに、日に焼けてなくて、肌とか白いけど……。

(なん、だと…wまぁ、俺もなんすけどwww GLカー、エンリョシトキマス←どうした by本体)

388: 神無月 蓮 [×]
2013-05-10 23:33:18


どうした?何が違う?((意地悪そうに笑う

(羨ましぃ。真ん中はさぁ…兄貴の時は『妹なんだから』。妹の時は『姉なんだから』って、だからなに?って話よ。俺だけ何も出来ないの。)


389: 黒神司 [×]
2013-05-10 23:35:23

っ~~~・・・(何も言えず顔隠したままで

(我慢我慢いわれるのって嫌ですよねぇ;)>蓮様

390: 神無月 蓮 [×]
2013-05-10 23:36:05

昴さん
してるんだww
結構見えますよ?((相手の腹をつつきながら

(GL は闇歴史だよ………。)

391: 神無月 蓮 [×]
2013-05-10 23:38:44


っ……何か言えよ?((顔を隠す手をとり、動かせないよう縛る

(いつか、爆発するかもww )

392:  [×]
2013-05-10 23:38:48


してるし…。
ちょ、つつくなよ…。(腹を手で隠し

(何があったwww by本体)

393: 神無月 蓮 [×]
2013-05-10 23:42:36

昴さん
チェックですよ?
ん~?まぁまぁ……ついてる?

(暴露すると中2の時、レズで……んで、まぁ……フッ)

風呂入ってくる。

394: 黒神司 [×]
2013-05-10 23:43:17

あ・・っ(顔真っ赤で目少し逸らし

(爆発www)>蓮様

395:  [×]
2013-05-10 23:46:07


チェックって、お前なぁ…。
……。(少し嬉しそう←

(失笑w んー、いてらw by本体)

396: 黒神司 [×]
2013-05-10 23:48:53

(いってらっしゃいましー^^)>蓮様

397: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 00:09:41

ただいまぁ~。((パジャマ姿で


目、逸らすなよ。((顎に手を当ててこっちを向かせる

(あと、7%で爆発する!ww )

昴さん
嬉しそうですね?
ここですか?ここが良いんですか?((脇腹を擽る

(笑えないでしょ?ww )

398: 黒神司 [×]
2013-05-11 00:13:44

な、んか・・・顔があついです・・・(呟くように言い

(わぉwww)>蓮様

399:  [×]
2013-05-11 00:16:37


……別に。
ちょ、やめ…!(相手から逃げるように体を捻り
…別に、つつかれたから嬉しいとか、そういうマゾ的思考は持ってねーから。(少しムスッとして言い

(確かにww おかえりw by本体)

400: 神無月 蓮 [×]
2013-05-11 00:20:45


何でだろうねぇ?((顔を近づける

(爆発したあとどうしよう?ww )

昴さん
あっ、そうでした?((擽るのを止める
って、昴さんツンデレ?ww

(ただいまぁ!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle