TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 虹校 - 【BL】 喧嘩有 恋愛有/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-08 21:31:35

>暁
....?(相手が隣に来れば不思議に思うも窓の外を見ては「あの人達とか-、」と

(/ 一旦落ちます!、 レスは後程返しますね -。

73: 暁啓斗 [×]
2013-05-08 21:35:07

んー・・・みんな元気だなぁ・・・(小さく呟きじぃっとグラウンド見て

(了解ですッ)>琉斗

74: 鈴野京 [×]
2013-05-08 21:42:16

琉斗さん

いや、なんていうか..その捉え方ってあるじゃないですか、琉斗さん馬鹿なの?(初め遠慮ぎみに言うも最後さらりとなんか聞こえたようn/おい/「そ、ですか。」なんかこの人の冗談ってよくわかんねー。けらりと笑う相手を見れば純粋にそう思えばこくりと頷いて/え/

75: 鈴野京 [×]
2013-05-08 21:43:35

[すみません、一旦落ちます!、]

76: 学園長 [×]
2013-05-09 18:53:53


(/ 募集上げ - 。

77: 暁啓斗 [×]
2013-05-09 18:55:06

―――・・・すぅ・・・(保健室のベッドでスヤスヤと眠っていて

78: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-09 18:56:49

>暁
あ...また寝てるし(保健室へ入ってくれば相手を見つけ軽く苦笑を浮かべて

79: 暁啓斗 [×]
2013-05-09 18:58:02

ん、ぅ・・すぅ・・・(軽く寝返りうち相手に気づかず>琉斗

80: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-09 19:00:07

>暁
.....。(相手を起こさない様にと先生の座席に座れば暇だな..と内心思って

81: 暁啓斗 [×]
2013-05-09 19:02:20

う・・・にゃ・・・(目が覚め薄ら目開きゆっくり起き上がりぼーっとし>琉斗

82: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-09 19:04:38

>暁
あ、起きた。(相手を見ては「おはよう。」と首を傾けて

83: 暁啓斗 [×]
2013-05-09 19:09:51

ん・・・おはよ・・・(目こすり軽く伸びし相手見て>琉斗

84: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-09 19:16:01

>暁
よく寝る子だね-、(棒読みで呟けば相手を眺めて「寝る子は育つって言うのに...」と

85: 暁啓斗 [×]
2013-05-09 19:17:33

聞こえてる・・・それは俺がちびだって言いたいのか?(ぷぅっと頬膨らましジッと相手見て>琉斗

86: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-09 19:20:32

>暁
....まあ、そういう事かな?(正直に言えば「小さいのも良いと思うんだけどね。」と苦笑して

87: 暁啓斗 [×]
2013-05-09 19:23:39

うぅ・・・これから大きくなるんだ!(相手少し睨むように見て>琉斗

88: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-09 19:25:00

>暁
..はいはい、頑張って-(にこり、と笑みを作れば「応援してる-」と棒読みで

89: 暁啓斗 [×]
2013-05-09 19:28:43

棒読みじゃんかっ(すねたような顔しぷぃっと顔逸らし>琉斗

90: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-09 19:31:25

>暁
あ-ごめんごめん、(相手の頭にぽん、と手を置けば「許してよ、暁ちゃん?」と

(/ すみません、少し落ちます !

91: 暁啓斗 [×]
2013-05-09 19:35:00

うっせ・・ちゃん付けすんなっ(べーっと舌出しまたそっぽ向き


(了解です!)>琉斗

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle