TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 虹校 - 【BL】 喧嘩有 恋愛有/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 高坂修也 [×]
2013-05-08 21:09:28

【すいません、少し落ちます】

62: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-08 21:10:48

>暁
グランドに居る人達の色当て?(小首を傾げるも「結果、赤でした-。」と←

>高坂
そうな...そうなん?(小首を傾げては「高坂サンはカッコ良いから関西弁なんだ..!、」と間違って認識して←

63: 鈴野京 [×]
2013-05-08 21:10:53

琉斗さん

意味分かんないんですけど..(じとりと相手を見つめれば半笑いで返答し。/え/「そうそう。俺の皮膚でりkー..え?」ちぎるとか言ってくる相手に少し驚き両頬を掴まれれば「ひょ、ちぎへまふって、..なんなんふぇふかこえ」『ちょ、ちぎれますって、なんなんですかこれ』半分呆れ気味に言えば/こら/相手の顔見れず←( だって「あん?何見てんの?お前の顔なんかうぜー。殴らせろ。オラァ!」とか言って殴られたら嫌じゃん )とか考えつつ

64: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-08 21:11:21

>高坂
(/ 落ち把握です !、 )

65: 鈴野京 [×]
2013-05-08 21:13:52

暁さん

え、..ちょっと!(手を捕まれ漫画をもったまま相手に連行されれば「何故..」と呟き←

66: 暁啓斗 [×]
2013-05-08 21:15:49

ふぅん・・・(特に興味なさげな返事し飴舐めていて>琉斗

67: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-08 21:18:08

>鈴野
意味は解かるでしょ..馬鹿なの?(サラッと左記を述べては鼻で笑ってやり(← 。「...何って引っ張ってるだけだけど?」ときょとん、と首を傾けて。此方を見ようとしない相手の顔を覗きこめば「大丈夫大丈夫、殴ったりしない..。赤だったら殴ってたかな。」なんて冗談を言えばけらり、と笑って)

>暁
人間って面白いよね-。(けらっ、と窓の外を見詰めたまま言えば「ね-暁ちゃん-?」と

68: 暁啓斗 [×]
2013-05-08 21:21:32

1人で散歩するより誰かといる方が楽しいからなっ(ふにゃんと笑いながら歩き出し>鈴野

そうかぁ?(飴舐めながらきょとっとし相手見て>琉斗

69: 射水アスヒ [×]
2013-05-08 21:24:55

>暁
うん、見てて楽しい。(ふは、と笑っていては相手を見て

70: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-08 21:26:28

>69 すみません、弟のそんまま使ってた(orz 汗

71: 暁啓斗 [×]
2013-05-08 21:28:56

へぇ・・・(立ち上がり相手の隣へ行き外眺め>琉斗

72: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-08 21:31:35

>暁
....?(相手が隣に来れば不思議に思うも窓の外を見ては「あの人達とか-、」と

(/ 一旦落ちます!、 レスは後程返しますね -。

73: 暁啓斗 [×]
2013-05-08 21:35:07

んー・・・みんな元気だなぁ・・・(小さく呟きじぃっとグラウンド見て

(了解ですッ)>琉斗

74: 鈴野京 [×]
2013-05-08 21:42:16

琉斗さん

いや、なんていうか..その捉え方ってあるじゃないですか、琉斗さん馬鹿なの?(初め遠慮ぎみに言うも最後さらりとなんか聞こえたようn/おい/「そ、ですか。」なんかこの人の冗談ってよくわかんねー。けらりと笑う相手を見れば純粋にそう思えばこくりと頷いて/え/

75: 鈴野京 [×]
2013-05-08 21:43:35

[すみません、一旦落ちます!、]

76: 学園長 [×]
2013-05-09 18:53:53


(/ 募集上げ - 。

77: 暁啓斗 [×]
2013-05-09 18:55:06

―――・・・すぅ・・・(保健室のベッドでスヤスヤと眠っていて

78: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-09 18:56:49

>暁
あ...また寝てるし(保健室へ入ってくれば相手を見つけ軽く苦笑を浮かべて

79: 暁啓斗 [×]
2013-05-09 18:58:02

ん、ぅ・・すぅ・・・(軽く寝返りうち相手に気づかず>琉斗

80: 嘉瀬琉斗 [×]
2013-05-09 19:00:07

>暁
.....。(相手を起こさない様にと先生の座席に座れば暇だな..と内心思って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle