TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLシェアハウス(黒バス)/456


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
437: 紫原 敦 [×]
2013-05-17 19:24:33

黒ちん
このまま行くけどいい~?(相手に問いかけ

赤ちん
はいどうぞ~(さっきの変な味のを差し出し

火神
・・・よろしく(そっけなくいい
((遅くなりましたが宜しく御願いします。

((最近来れなくてすいませんでした。平日はPC触れないときが
  多いのでこれからもこれない時があると思います。すいません。

438: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 21:57:49

紫原君
はい。まともな格好ですしね(背伸びして頭撫で

439: 赤司征十郎 [×]
2013-05-18 12:53:17


あ、あぁ………(緊張しながら開けて

テツヤ
あ、落ちるね(レールが見えなくなってきて

440: 緑間真太郎 [×]
2013-05-18 14:08:19

久しぶりなのだよ…。

441: 赤司征十郎 [×]
2013-05-18 14:45:24

真太郎
嗚呼。久しぶりだな(微笑んで

442: 黒子テツヤ [×]
2013-05-18 16:12:18

赤司君
え、もうですか?(景色ばかり見ていたので気付かず、動揺し

緑間君
お久しぶりです

443: 赤司征十郎 [×]
2013-05-18 17:51:48

テツヤ
あ、あぁ………(少し緊張し

444: 黒子テツヤ [×]
2013-05-18 17:54:33

赤司君
……もしかして、緊張してます?(冷や汗をかきながらも平静を装い

445: 赤司征十郎 [×]
2013-05-18 20:19:37

テツヤ
………そうかもしれない(あ、来る……と思い手をテツヤの手の上に乗せてキュ、と握り

446: 黒子テツヤ [×]
2013-05-18 20:43:14

赤司君
っ!?(降下に備えて目を瞑っていたので、思わぬ感触に驚いて相手の方を振り向き

447: 紫原 敦 [×]
2013-05-18 22:24:11

黒ちん
(撫でられて嬉しそうにして
で~何処行くの??(首を傾げて

赤ちん
如何したの~??(不思議そうにして
体調でも悪い~?熱~?(屈んで相手の額と自分の額をつけて
う~ん?熱じゃない見たいだけど~・・・(心配そうに

みどちん
久しぶり~。

448: 黒子テツヤ [×]
2013-05-18 22:31:33

紫原君
そうですね……紫原君はどこがいいですか?(考えたが思い付かず、相手の行きたい所にしようと思い

449: 赤司征十郎 [×]
2013-05-19 14:19:49


な………なっ………(赤面して口をパクパクさせ。「ど、どうもしていない!!」と言うと後ろ向いてまいう棒食べはじめ

テツヤ
どうかしたか………?(不思議そうに

450: 黒子テツヤ [×]
2013-05-19 14:27:25

赤司君
…いえ、なんでもありません……あ(平静を装って答え、前を向いて声を出し

451: 赤司征十郎 [×]
2013-06-01 16:00:31

テツヤ
そうk………あ(全く同じタイミングで「あ」と言えば急降下しはじめ

452: 黒子テツヤ [×]
2013-06-01 16:04:33

赤司君
っ!(いきなりだったので声が出ず、思わず相手の手を強く握って

453: 赤司征十郎 [×]
2013-06-01 16:07:03

>テツヤ
………っ!!(声にならない悲鳴を上げながらぎゅっと手を握り返し。

((わああ本体様天使あああああ(壊)  ほんっと最近消えててごめんなさい本当にスミマセン!!

454: 黒子テツヤ [×]
2013-06-01 16:11:23

赤司君
……思ったより怖いですね(降下が終わり、手を握ったままそう言って

(天使ではない、神d((蹴 いえいえ、気にしてませんよ。お久しぶりです)

455: 赤司征十郎 [×]
2013-06-01 16:23:05

>テツヤ
そう、だな………(また上昇し始めると少し緊張したように目を瞑って

((はいお久しぶりです神様←

456: 黒子テツヤ [×]
2013-06-01 16:28:07

赤司君
いつになったら終わるんですかね…(無表情だが、若干顔を青ざめさせ

(あれは冗談です!俺は家畜以下の人間ですうぅぅぅ!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle