TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLシェアハウス(黒バス)/456


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司征十朗 [×]
2013-05-08 00:06:29 

クリック感謝。

題名のままだが。

荒らし、成り済ましはオヤコロ←
オリキャラと女性キャラは……他の所でお願いする。
ロルはどちらでも。
寝落ちはお互い様。
キャラ崩壊は、まぁある程度ならいいだろう。
宛先は分かりやすいように。
僕がいない間に来た方も、ちゃんと入れてあげろ。
キャラリセは僕の判断でさせていただく(1ヶ月以上来なかった場合や、態度などが酷すぎる場合のみ)。

以上だ。
誰でも来てくれ。


1: 匿名さん [×]
2013-05-08 00:10:32

黒子もらっていいですか?

2: 赤司征十郎 [×]
2013-05-08 00:11:13

………すまない、漢字間違えていた……

3: 赤司征十郎 [×]
2013-05-08 00:11:44

匿名さん
((どうぞー!!

4: 黒子テツヤ [×]
2013-05-08 00:18:26

(ありがとうございます。絡み文どうしますか?)

5: 赤司征十郎 [×]
2013-05-08 00:24:05

テツヤ
((僕がやろうw

ただいま………(部屋に入り、疲れているのかそのままバタリとソファーに倒れ込んで「湯豆腐食べて今日は寝る……」と呟くがもう動きたくないようでソファーで顔をモフモフさせ

6: 黒子テツヤ [×]
2013-05-08 00:28:19

赤司
(どうもです)

おかえりなさい(何故かソファーの横から出てきてそう述べ、相手の様子を見て「作りましょうか?」と苦笑しながら言い

7: 赤司征十郎 [×]
2013-05-08 00:30:11

テツヤ
………………………………………(何事も無かったかのように座り直して
……テツヤ、いたのか。大丈夫だ、自分でやる(立ち上がってキッチンへ行き

8: 黒子テツヤ [×]
2013-05-08 00:34:52

赤司君
……(相手の行動に暫く俯いて笑い
何か手伝いますよ(笑いを引きずりながら着いて行き

9: 赤司征十郎 [×]
2013-05-08 00:38:10

テツヤ
……笑うなテツヤ(目を逸らして
大丈夫だ。テツヤも食べるか?(土鍋を取り出し

10: 黒子テツヤ [×]
2013-05-08 00:40:04

赤司君
そう言われましても…(相手を見て再び笑い
はい、いただきます(微笑んで頷き

11: 赤司征十郎 [×]
2013-05-08 00:46:14

テツヤ
笑うなと言っているのが聞こえないのか……?(黒笑するが、声はさっきのことが恥ずかしかったらしく少し震えていて
出来た(土鍋をドンッと机に置いて

12: 黒子テツヤ [×]
2013-05-08 00:49:02

赤司君
聞こえてますよ(声の違和感に気付いたが、これ以上何か言われるのが嫌なので黙っておき
早いですね(二人分の箸と皿を用意して

13: 赤司征十郎 [×]
2013-05-08 00:51:20

テツヤ
そうか……(顔を背けて
豆腐と水と昆布などを入れるだけだからな、(箸を受け取り礼を言い

14: 匿名さん [×]
2013-05-08 00:53:31

始めまして、高尾で参加しても宜しいでしょうか?

15: 赤司征十郎 [×]
2013-05-08 00:54:39

匿名さん
((どうぞー!!

16: 黒子テツヤ [×]
2013-05-08 00:56:21

赤司君
そうですよ……どうかしましたか?(首をかしげて
それもそうですね。いただきます(手を合わせて鍋に箸をつけ

17: 赤司征十郎 [×]
2013-05-08 01:01:03

テツヤ
どうもしてない……!!(なんで僕はソファーで顔をモフモフしたんだー、と心の中で叫び
いただきます(嬉しそうに鍋を覗いて

18: 高尾和成 [×]
2013-05-08 01:01:04

(有難う御座います。

All

うー、たっだいまー(体をさすりながら鼻の頭を赤くして
外さみーよ、(くしっと小さくくしゃみして、

19: 黒子テツヤ [×]
2013-05-08 01:04:47

赤司君
どこがですか…(相手を半眼で見て
ん、美味しいですね(出来立てなので熱いが美味しそうに食べ

高尾君
おかえりなさい。暖房つけますか?(リモコン片手に尋ね

20: 赤司征十郎 [×]
2013-05-08 01:09:08

テツヤ
どうもしてない。(繰り返して
嗚呼、こういう日の湯豆腐は最高だ(ハフハフしながら食べ

高尾
おかえり。大丈夫か?
今調度湯豆腐を食べていたところだ。食べるか?体が温まるだろう(相手の返事聞く前に箸や皿を取り出して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle