TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL『生徒会×委員会』/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 鳴海 御影 [×]
2013-05-07 23:37:31

副会長君

お、おぉ..そっか。
(相手の即答に上記の言葉しか出ないが暫くうーん、と考えると「まぁ、でも分かるー、嫉妬しちゃうとついつい優しくなんて出来ないよなー」と自分でうんうん、と相槌うちながら)

156: 望月未来 [×]
2013-05-07 23:40:00

>鳴海さん

分かってくれますか!?(少し喜び

157: 鳴海 御影 [×]
2013-05-07 23:45:09

副会長君

うん、僕も嫉妬深い方だからさ。
(喜ぶ相手にみていると自然と顔綻び。)

158: 望月未来 [×]
2013-05-07 23:47:38

>鳴海さん

鳴海さんがですか?意外ですね~
(クスクスと笑い、生徒会室へ歩き出す

159: 鳴海 御影 [×]
2013-05-07 23:59:12

副会長君

んー、よく言われるなぁ
(相手の言葉に苦笑こぼすと、生徒会室へと歩き出す相手に「あれ、副会長これから仕事?」と相手の後ろついて行き。)


(/ もう、夜も遅いので寝たいと思います。レスは返しておいてくれたら明日返しておきますので、それでわ、お休みなさい。お相手感謝です!!)

160: 望月未来 [×]
2013-05-08 00:01:32

>鳴海さん

見えなくもないですけど…(にこ

はい、一応仕事ですよ…(頷

/僕も落ちます、
御相手感謝します!!

161: 鳴海 御影 [×]
2013-05-08 22:59:03

副会長君

仲がいい友達は僕だけで充分だ―..ってなっちゃうんだよぉ(苦笑しながら頬ポリポリ)

大変だねぇ、副会長も..(ついていきながら、「僕もついてっていい?」と首かしげ)

162: 鳴海 御影 [×]
2013-05-08 23:16:06


(風呂に入ってくるので、レス返してくれたときに遅くなってしまうかもしれません!)

163: 望月未来 [×]
2013-05-10 20:20:04

>鳴海さん

今も思ったりします?(首を傾げ
…好きにしてください…(頷いて

164: 鳴海 御影 [×]
2013-05-10 20:25:44

副会長君

うん、思うよー、治らない。っていうかぁ..(こくり頷き)
じゃあ、ついてくー、(にこにこ嬉しそうに笑いながら)

165: 望月未来 [×]
2013-05-10 20:29:04

>鳴海さん

そうなんですか…(ふぅん、と頷き
どうぞ、そこに座ってて下さい
(生徒会室に入って相手をお客様用の
椅子に案内し御茶を出しては自分の席に座り仕事を始める。

166: 鳴海 御影 [×]
2013-05-10 20:40:07

副会長君

嫌だなぁ..嫉妬深いってさぁ(いやいや、と首横に振り)
ん。ありがとー、(椅子に座ると差し出されたお茶を啜り、立ち上がれば何らかの本が並んである本棚へ行き立ち読みし始め)

167: 望月未来 [×]
2013-05-10 20:41:37

>鳴海さん

…(相手の話を受け流し
いえ、(黙々と仕事を終わらせて

168: 鳴海 御影 [×]
2013-05-10 20:52:02

副会長君

副会長はさ、嫉妬してもその人に優しくできる?(首かしげ)
....。(分厚い本手に持って、椅子に戻ると黙々と読み進め)

169: 望月未来 [×]
2013-05-10 20:53:56

>鳴海さん

できない、ですね…(首を振って
(少し眠たくなり、

今日は落ちます、
御相手感謝します!!

170: 鳴海 御影 [×]
2013-05-10 21:09:25

副会長君

やっぱ出来ないよね..(一人でうんうん頷き)
...?副会長、大丈夫..?(前を向けば目が虚ろになってきている相手。本置いて相手の後ろにたてば一声かけて)

( / 了解です。此方こそ、お相手感謝です!)

171: 望月未来 [×]
2013-05-12 00:17:55

>鳴海さん

鳴海さんに独占したい人今ははいるんですか?
(小さく首を傾げて

だ、大丈夫…です(カクンッ

172: 鳴海 御影 [×]
2013-05-13 16:56:20


( / わわ、 レス返遅くなってすみません..)

>副会長君

あー...、でも、副会長は俺だけの癒しになればいいなー、とは思うけど..。(顎に指添え考えながら)

とても大丈夫そうには見えないんだけど....(先程まで己が座っていた椅子指差し「少し寝たら?}と)

173: 望月未来 [×]
2013-05-15 21:18:18

鳴海さん

癒し、ですか…?(不思議そうにして
いえ、そんなことできません。
(ババッと首を振り、己の頬を叩き

/すいません、修学旅行中でした

174: 鳴海 御影 [×]
2013-05-15 22:38:20

副会長君

うん。癒し。今だって充分癒されてるし..(頷き

そう..?(相手の様子暫く眺めてはまた椅子に戻り)


( / 大丈夫ですよ!自分も野外活動だったんで)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle