TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL『生徒会×委員会』/174


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菊池 裕介 [×]
2013-05-05 23:36:09 

此処は、生徒会と委員会のお話しです

募集人
~生徒会~
副会長…2名
書記 …1名
会計 …1名
庶務 …1名

 ~委員会~
風紀委員長…1名
美化委員長…1名
図書委員長…1名
保体委員長…1名
文化委員長…1名
選挙管理委員長…1名

※・荒らしは来ないで下さい
 ・入るときは必ず自己紹介をする事
 ・落ちるときは挨拶をして下さい



(生徒会長)
名前…菊池 裕介(きくち ゆうすけ)
性別…男
年齢…18歳
性格…明るい、鈍感、面倒臭がり、怖がり、少しS
容姿…黒髪、身長170cm
備考…眼鏡をかけている

待ってます


1: 菊池 裕介 [×]
2013-05-05 23:38:53

ふぁ~…眠い(ウトウトして

2: 匿名さん [×]
2013-05-05 23:43:58


( 入ってもよろしいですか..?

3: 菊池 裕介 [×]
2013-05-05 23:44:21

((いいですよ!))

4: 匿名さん [×]
2013-05-05 23:45:53


(ありがとうございます!でわ、プロフ用意するので少々お待ちください

5: 菊池 裕介 [×]
2013-05-05 23:47:54

((了解です^^))

6: 鳴海 御影 [×]
2013-05-05 23:55:00


名前/鳴海 御影 ナルミ ミカゲ
性別、年齢/男、18
所属/図書委員長
性格/平和主義、元気があるというか、いつでも騒いでいる。昼寝大好き!
容姿/茶髪のショート。168㎝
備考/手首にミサンガを着けている。

( 不備な点あったらご指摘お願いします!)

7: 菊池 裕介 [×]
2013-05-05 23:56:34

鳴海
宜しくなー(手ヒラ

((問題ないです!よろしくお願いします^^))

8: 望月未来 [×]
2013-05-05 23:59:10

名前/望月未来 モチヅキミライ
性別、年齢/男、17歳
所属/副会長
性格/天然で可愛らしい。女と言われると暴走
容姿/ふわふわの栗毛 カーディガン着用
備考/前髪にピン、手をカーディガンで隠している。

(入ってもいいですか??)

9: 菊池 裕介 [×]
2013-05-06 00:00:07

望月
((いいですよ!))

10: 鳴海 御影 [×]
2013-05-06 00:01:41

菊池

うん、宜しくねー!
(自らの体よりワンサイズ大きいカーディガンを着、袖を掌まで隠れるくらい伸ばすと握手求め)

( ロル回しなど下手なのですが、此方こそお願いします!)

11: 望月未来 [×]
2013-05-06 00:01:52

>菊池会長
(ありがとうございます)

12: 菊池 裕介 [×]
2013-05-06 00:03:48

鳴海
ん、(握手して、にっと笑い

望月
宜しくなー(にっと笑い
((いえいえ、どういたしまして^^))

13: 望月未来 [×]
2013-05-06 00:05:14

>菊池会長

こちらこそです、会長
(にこり、と微笑んでお辞儀

14: 匿名 [×]
2013-05-06 00:06:23

(/何が空いてますかね、?)

15: 菊池 裕介 [×]
2013-05-06 00:06:43

望月
礼儀正しいなー(ヘラリと笑い
別に会長って言わなくてもいいぞ?気軽に読んでくれても(笑いながら

16: 菊池 裕介 [×]
2013-05-06 00:07:29

匿名
((図書意外は空いてますよ!))

17: 鳴海 御影 [×]
2013-05-06 00:07:43

会長

いやー、生徒会長様と握手できるなんて光栄だよー
(にへら笑うと、手離し頭の後ろで手組んで)

18: 匿名 [×]
2013-05-06 00:08:44

(/じゃあ風紀貰いますね、)

19: 菊池 裕介 [×]
2013-05-06 00:09:13

鳴海
ははっ、俺はそんな大層な奴じゃねぇよ(ヘラヘラと笑い
握手なんていつでもやってやるし(笑いながら

20: 望月未来 [×]
2013-05-06 00:09:17

>菊池会長

そうですか?(照れて
じゃ、祐介先輩って呼んでもいいですか?(首を傾げたずねる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle