TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナズマ】あの人が吸血鬼!?【3L】/191


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-12 18:23:55

むー…(なかなか相手が折れないので軽く頬を膨らませ

(そうですねッ☆)

173: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-14 15:11:07

分かった、分かったお前の勝ちって事でいいから(ニコッと笑って頭を撫でながら

(高校生になったら赤点とか取っちゃうかもですね(笑))

174: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-14 19:15:24

やった!!(嬉しそうに笑い頭を撫でられると気持ち良さそうにして

175: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-14 19:30:48

(そうですね(笑)私は危ないですが…(´;ω;`))

176: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-14 20:11:27

…(ニコッと微笑みつつ、本当は思ってないけどな、と思いながら

(でも、とってないなら、大丈夫ですよ♪)

177: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-14 20:14:57

…そういえば風丸は吸血鬼なのに血とか吸わないのか?(不思議に思い聞いてみて

(……いや、とってしまいまして…(´・ω・`))

178: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-19 18:30:16

上げとくね!!(ニコッ

179: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-20 15:07:03

そんなに、血吸われたいなら、吸ってやるぜ?(相手の首筋に噛みついて

(残念でしたね(´`))

180: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-20 15:22:15

え、ッ、うあッ!!///(噛みつかれビクッとなり

(はい…(´・ω・`))

181: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-21 15:44:37

んっ、お前の血上手い(舌をだして

(一回位大丈夫ですよっ!)

182: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-21 15:48:39

ッ…はぁ…///(血を吸われたことによりぼーっとしていて

(これからはとらないように頑張りたいです!(`・ω・´))

183: 風丸一郎太★ [×]
2013-08-01 15:32:16

おーい、大丈夫か??(ボーッとしてる相手を見ながら

(返事遅れてスイマセン(-_-;) 頑張ってくださいっ♪)

184: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-08-01 20:04:01

大、丈夫…///(相手の肩に顔を乗せて

(大丈夫ですよ!)頑張ります!!

185: 風丸一郎太★ [×]
2013-08-04 01:14:30

そんなに吸ってないんだけどな(頭を撫でて

(ありがとうございますっ、私も頑張らないと何ですけどね(笑)

186: 緑川リュウジ [×]
2013-08-04 10:27:18

……だって気持ち良かったし…///(相手に聞こえなさそうな小さな声でぼそぼそと言い肩に顔を埋め

187: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-08-04 10:28:20

(どういたしまして!そうですか、お互いに頑張りましょう!!)

188: 風丸一郎太★ [×]
2013-08-04 20:01:12

…何て言ったんだ??(何を言ってるか聞こえなかったが微笑んで

189: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-08-04 20:33:23

な、何でもない!!気にしないで!!///(相手から少し離れて勢いよく胸の前で手を横にふり

190: 風丸一郎太 [×]
2013-08-04 21:42:21

えー?そんな言われると気になるなー(相手に近づいて

191: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-08-04 22:05:33

何でもないから!////(近づかれると後退りして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle