TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナズマ】あの人が吸血鬼!?【3L】/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-05 17:13:26

本当だって!!(少しむっとしながら言い返し

(えっ…大丈夫ですか?アセアセ

162: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-05 20:41:54

うん、分かった(納得した表情で、ニコッと笑って

(毎回の事なんでw←

163: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-05 20:43:41

良かった…(ほっとした感じで

(赤点とかは大丈夫なんですか?アセアセ

164: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-05 21:20:22

俺が緑川の事好きな気持ちの方が絶対勝ってるけどなっ!(自信満々で

(赤点とかって、高校生とかしかないんじゃないですか??

165: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-05 21:49:10

む…俺も負けてないし!!(言い返し

(……もしかして中学生様でしたか!?Σ(゜Д゜)

166: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-05 22:03:26

絶対、俺のほうが勝ってる!!

(そうなんですよー( ´▽`)←)

167: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-05 22:07:16

俺だって負けてない!!

(てっきり同じ高校生だと思っていましたよ(*´ω`*)

168: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-08 19:45:45

上げるね!!

169: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-08 19:52:02

だって、俺自信あるしっ!

(高校生ですか~??)

170: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-08 20:19:52

俺だって自信あるし!!

(そうなんですよー(*´ω`*))

171: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-12 17:10:53

俺が緑川のことで負ける訳ないだろー?

(先輩ですねっ☆)

172: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-12 18:23:55

むー…(なかなか相手が折れないので軽く頬を膨らませ

(そうですねッ☆)

173: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-14 15:11:07

分かった、分かったお前の勝ちって事でいいから(ニコッと笑って頭を撫でながら

(高校生になったら赤点とか取っちゃうかもですね(笑))

174: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-14 19:15:24

やった!!(嬉しそうに笑い頭を撫でられると気持ち良さそうにして

175: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-14 19:30:48

(そうですね(笑)私は危ないですが…(´;ω;`))

176: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-14 20:11:27

…(ニコッと微笑みつつ、本当は思ってないけどな、と思いながら

(でも、とってないなら、大丈夫ですよ♪)

177: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-14 20:14:57

…そういえば風丸は吸血鬼なのに血とか吸わないのか?(不思議に思い聞いてみて

(……いや、とってしまいまして…(´・ω・`))

178: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-19 18:30:16

上げとくね!!(ニコッ

179: 風丸一郎太★ [×]
2013-07-20 15:07:03

そんなに、血吸われたいなら、吸ってやるぜ?(相手の首筋に噛みついて

(残念でしたね(´`))

180: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-07-20 15:22:15

え、ッ、うあッ!!///(噛みつかれビクッとなり

(はい…(´・ω・`))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle