TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園【人数無制限、恋愛あり、NL】/117


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 周藤雪那 [×]
2013-05-05 22:02:56

ん?あぁ…簡単に言えば人身売買な(気にするなと笑い

…いいえ…(驚いたあと微笑み

樹璃

落ちりょうかい。またな(手ひら、

梨乃

99: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-05 22:03:47

梨乃

(涼怪です(^∀^♪
あまり絡めなくてすいません!

100: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-05 22:07:41

雪那先輩

……(複雑な顔をし「はい…」と返事し

101: 周藤雪那 [×]
2013-05-06 09:01:22

ふぁ~…はよ…。(大きく欠伸すれば生徒会室のソファーにドカッと俯せに寝て

ALL

昨日は闇落ちすまない…


樹璃


102: 周藤雪那 [×]
2013-05-06 10:32:18

…………ッて……(右耳に二つピアスをすれば左耳に二つピアスをし

上げるぜ

ALL

103: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-06 12:27:09

(あげるよぉ~

雪那先輩
(気にしないでください!


……(誰もいないことを確め屋上で煙草を吸い始める

104: 周藤雪那 [×]
2013-05-06 12:38:33

こーら。俺にも一本くれよ(こっそり相手の隣に行けば頭を小突きニッと笑い

樹璃

105: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-06 12:46:35

雪那先輩

うわっ!(びっくりした様子で相手を見上げ「え?あっ…はい!」と渡し

106: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-06 13:02:04

(すいません!落ちますね…
  


また来ま~すぅ♪

107: 周藤雪那 [×]
2013-05-06 14:06:42

サンキュー。(と言えばライターで火を付け吸うも咳をし

ん、落ちりょーかい。またな(手ひら

樹璃

108: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-06 14:42:11

(上げる
雪那先輩

いえいえ(ニコッと笑い「あっ…煙草、合わなかった?」と咳する相手を見て

109: 周藤雪那 [×]
2013-05-06 15:11:08

いや。俺、喘息持ちだからどの煙草吸っても発作出るんだよ…(笑いながら噴霧器を取り出し

樹璃

110: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-06 16:53:35

雪那先輩

そうだったんですか……(心配そうに相手を見て「大丈夫ですか?」

111: 周藤雪那 [×]
2013-05-06 18:50:56

ん?あぁ、大丈夫だよ。…全く、優しいなお前達は…(相手の優しさについ梨乃や恋歌の事を思い出し笑い

ごめんな;また落ちてた;

まだ居るか?

樹璃

112: 周藤雪那 [×]
2013-05-06 20:05:19

これで人数合ってたっけか?(両耳のピアスをトイレの鏡で見ては何回か触り出て

上げるぜ

ALL

113: 結城 梨乃 [×]
2013-05-06 20:06:22

こんばんわ!

114: 周藤雪那 [×]
2013-05-06 21:17:09

ばんわ。…っつってもまだいんのかな…?(苦笑いしながら頭かき

梨乃

115: 周藤雪那 [×]
2013-05-06 21:27:39

う~ん…そろそろ落ちっかな~…(ふぁぁっと大きな欠伸し

また明日な

落ち

116: 周藤雪那 [×]
2013-05-07 18:13:37




上げるぜ





117: 周藤雪那 [×]
2013-05-07 22:12:59

もう誰も来ねぇのかな…?
…まぁ、寂しくはねぇけど…こんな事、何年もあったし…(欠伸し

落ち
誰か来たら落ちるけど絡んでやってくれ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle