TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園【人数無制限、恋愛あり、NL】/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 結城 梨乃 [×]
2013-05-05 19:48:59

>雪那

楽しみですなぁ~(微笑みながら

82: 周藤雪那 [×]
2013-05-05 19:50:48

はは。美味しく食べて貰えるとこれからも夢を追いかける自信が…な、なんでもねぇ(危うく自分の夢を話す所で戸惑い苦笑いして

梨乃

83: 神谷光一 [×]
2013-05-05 19:53:15

ほらやるよ
(空になった煙草をあげて
>周藤雪那

84: 周藤雪那 [×]
2013-05-05 19:55:47

しゃぁぁあっ!……って、空なんだけど…(相手から空の煙草を貰えば大きくガッツポーズし笑顔になるも空と気付けば「からかいやがって…!」と言い

光一せんせ

85: 結城 梨乃 [×]
2013-05-05 19:56:58

>雪那

ん?どうしたのですか?(首を傾げて



86: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-05 19:58:27

(/ご飯落ちしてましたー!ただいまです!)

87: 周藤雪那 [×]
2013-05-05 20:01:53

いや…なんでもないよ。(微笑み頭撫で

梨乃

お帰り。恋歌(手振り笑い

恋歌

88: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-05 20:02:48

雪那さん

ただいまです!(フワリと微笑んで

89: 結城 梨乃 [×]
2013-05-05 20:07:51

雪那
・・・?
そうですか。
何かあったら言ってくださいね!(微笑みながら

恋歌

おかえりなさい!(ふわぁ~っと微笑んで

90: 神谷光一 [×]
2013-05-05 20:13:54

ワハハハハ!
面白いな(笑)
(ワハハハハと笑いながら)
>周藤雪那

91: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-05 21:11:48

(あげますね!


……(黙々と作業を進め「疲れたぁぁ~…」とため息「気分転換にでも屋上にいくかな…」と教室を出ては屋上に向かい

92: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-05 21:28:44



……うわぁ~!(屋上に着けば空を見上げ「綺麗だなぁ~」と呟き柵によりかかる


(ん~……誰もいないのかな~……

93: 周藤雪那 [×]
2013-05-05 21:37:56

あぁ…ありがとう…(ニコッと笑い

梨乃

ちっ!(舌打ちすれば眉間にしわ寄せ去ろうとし

光一せんせ

よ、ばんわ(相手を驚かすように

樹璃

闇落ちわりぃな(頭掻き


94: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-05 21:41:56

雪那先輩

気にしないでください!大丈夫ですよ~(微笑み

先輩…亡くなった人が星になるって本当ですかね~…(空を見上げながら

95: 周藤雪那 [×]
2013-05-05 21:54:22

う~ん……どうかね~…でも、俺はヤブ医者に母さんの身体を貰われたからな…星になるってのは信じたいよ(空見上げたあとニッと笑い頭撫でて慰めるように

樹璃

96: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-05 21:58:14

雪那先輩


貰われた…?何かすいません…(申し訳なさそうに謝り

……(慰めてもらったのが伝わったのか同じく微笑み「ありがとうございます」と

97: 結城 梨乃 [×]
2013-05-05 22:00:51

(すみません!おちです!
  お相手感謝です!

98: 周藤雪那 [×]
2013-05-05 22:02:56

ん?あぁ…簡単に言えば人身売買な(気にするなと笑い

…いいえ…(驚いたあと微笑み

樹璃

落ちりょうかい。またな(手ひら、

梨乃

99: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-05 22:03:47

梨乃

(涼怪です(^∀^♪
あまり絡めなくてすいません!

100: 南夏 樹璃 [×]
2013-05-05 22:07:41

雪那先輩

……(複雑な顔をし「はい…」と返事し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle