TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリジナル】男性アイドル育成スクール【3LOK】/294


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
275: 神崎 那乃 [×]
2013-05-05 22:20:59

(少し身体を左右に揺らしてリズムを取りながらギターを弾いていき、時折自身の横にある机に置かれた紙に何かをサラサラと流れるように書き。無意識に音を口ずさんでいるとハッ、と何か思い出したように固まり「作詞かー、作詞だよなあ…」と難しい顔をしたと思えばうなだれてそう呟き)

(/あげますねー)

276: 五十嵐紫苑 [×]
2013-05-07 19:13:52


あ~…終わった終わった(仕事が終わり戻ってくればソファーに腰掛け)
笑い過ぎて顔引きつりそう(ムスッとしたり微笑んだりと百面相しながら自身の鞄からココア出し飲んでおり)

277: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-07 19:15:27

(/あげますねー!)

278: 五十嵐紫苑 [×]
2013-05-07 19:17:21

恋歌

あっ!恋歌おいで(相手を見つければ軽く手招きして相手呼び)

279: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-07 19:19:47

五十嵐くん

なぁに?(相手に近づいて首を傾げて

280: 五十嵐紫苑 [×]
2013-05-07 19:22:20

恋歌

ずっと気になってたんだけどねぇ?五十嵐じゃなく紫苑って呼ぼうか?(ニコニコしながらもう一本ココア出せば相手に、はい、と手渡し)

281: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-07 19:25:20

五十嵐くん

紫苑?(名前を言えば首を傾げて
ありがとう(微笑んで、ココアを受け取り

282: 五十嵐紫苑 [×]
2013-05-07 19:28:29

恋歌

そ、名字呼びヤじゃん?(ココア一口飲めば当たり前のように上記述べて首傾げ)
このココア新発売なんだけどさ、オススメっ(クスッと笑い自身のココア少し上げれば楽しげに告げ)

283: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 19:31:08

紫苑

そっか(頷いて、微笑んで

へぇ、いただきます(微笑んで、一口飲み

284: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-07 19:31:55

(上の私です!)

285: 五十嵐紫苑 [×]
2013-05-07 19:33:38

恋歌

うん!宜しい(ふふっと軽く笑み相手の髪サラリと撫で)

ふふっ(ココアを飲む相手をニコニコしながら見ており)

286: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-07 19:37:38

紫苑

うん(微笑んで、撫で受け

美味しい(美味しそうに微笑んで

287: 五十嵐紫苑 [×]
2013-05-07 19:40:49

恋歌

ねぇ?(いきなり表情は冷たいものになり相手から手放せば、このクッション嫌いなだよね…あっちの取って来てよ?とまたわがままを言い出し)

良かった(ふふっと軽く笑み相手を見て)

288: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-07 19:43:47

紫苑

えっ…あ、これ?(と近くにあったクッションを取って相手に差し出して
うん(頷いて、嬉しそうに微笑んで

289: 五十嵐紫苑 [×]
2013-05-07 19:47:37

恋歌

ん、これこれ(相手が一回で理解した事に満足したのかニコニコしながら相手から受け取ったクッションを抱きかかえながら、流石僕のマネージャー、と褒めて)

まぁ、もうちょっと甘くても良いけどね?(甘党なのか自身のココア見ながら上記呟いて)

290: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-07 19:50:29

紫苑

良かった(微笑んで。『 ありがとう 』と嬉しそうに微笑んで

そうかな?私はこのままでもいいと思うけど(一口、一口飲みながらいい

291: 五十嵐紫苑 [×]
2013-05-07 19:55:19

恋歌

…まだ優しくしとかないとね?(クスクスっと笑えばボソッと呟き、ふふっいいんだよ、恋歌は良い子だねぇ、と微笑み相手の頭撫で)

むぅ…皆そう言うんだよねー(少しムッとしてココアの缶ジッと見れば呟くように上記述べ)

292: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-07 19:58:02

紫苑

いい子かなぁ?よく分かんない(と微笑みながらいい。撫で受け
まぁ、もうちょっとだけ甘かったらいいかなぁ(微笑んで、呟いて

293: 五十嵐紫苑 [×]
2013-05-07 19:59:55


((すみません!急用で落ちますっ
レス蹴りお許しを!

294: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-07 20:01:38

(/了解しました!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle