TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリジナル】男性アイドル育成スクール【3LOK】/294


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中条つばさ [×]
2013-05-04 21:45:15 


ようこそ!(手をぶんぶん振りながら

ここは“男性アイドル”育成スクールだ(ニッコリと微笑んで

「そろそろお前もユニットを組んでメジャーデビューを目指していけ」って言われたんだけど、

これが中々メンバーが集まらなくて…(眉尻を下げ

“RAINBOWS”っつーなんともありきたりな名前のユニットなんだけどさ…

あんた、よかったら入らねぇ?


*ルール*
・荒らし、なりすまし、版権キャラ、本体同士の喧嘩はだめ!
・ロルは回す(豆~中だと有り難いです)
・恋愛は3Lおっけー
 (アイドル×ファン…とか組み合わせも自由)
・アイドルは女々しすぎる男子はNGです


*募集*
・アイドル(男のみ可):4人
 (年齢は15~19で)
・マネージャー(男女可):5人
 (各アイドルと話をして自由に契約してください)
・ファン(男女可):制限なし


アイドル志望のやつは俺の例を見て履歴書を提出すること!


~履歴書~

氏名:中条 つばさ(なかじょう つばさ)
年齢:17
身長:168cm
容姿:茶髪猫っ毛、瞳は碧、左耳にピアスを1つ
愛称:つっちゃん
備考:歌とダンスが大好きな高校2年生。少しノリが軽めな一面も。衣装等の担当カラーはイエロー。


あ、あとの4人は担当カラーは
赤・青・緑・紫
から選んでくれよなー

参加、待ってんぞ(ピース突き出し




1: 匿名 [×]
2013-05-04 21:48:46

マネージャー良いですか??

2: 匿名 [×]
2013-05-04 21:50:54

アイドル紫良いですか?

3: 中条つばさ [×]
2013-05-04 21:52:24

おー!もちろん!(目きらきら
っていってもまだ俺しかいねぇけど…(笑

あ、マネージャーも一応プロフィール宜しくな!

4: 中条つばさ [×]
2013-05-04 21:52:58

>>2さん

どうぞどうぞ!

5:  [×]
2013-05-04 21:53:39

アイドルいいですか?

6:  [×]
2013-05-04 21:54:04

赤です!!

7: 名無しさん [×]
2013-05-04 21:54:04

(/アイドルの緑貰いますね

8: 匿名 [×]
2013-05-04 21:54:10

>2です

今からプロフ書くのでしばしお待ちをっ))

9: 中条つばさ [×]
2013-05-04 21:54:34

>>5さん

どーぞ!履歴書だけ頼みます(ニコニコ

10: 匿名 [×]
2013-05-04 21:54:47

アイドルの青したいです!

11: 中条つばさ [×]
2013-05-04 21:56:10

>>6さん

了解です!

>>7さん

大丈夫ですよ!履歴書頼みますー

>>8さん

はーい

12: 中条つばさ [×]
2013-05-04 21:57:42

>>10

大丈夫ですよ!
では履歴書を頼みます(にっこり


よしっ
これでアイドルは締め切ります!

13: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-04 21:58:19

名前;悪辣恋歌
読み;あくられんか
年齢;17歳
身長;152㎝
容姿;ストレートでサラサラの腰辺りまである茶色の髪、瞳は青色、ふんわりした服を着てる
性格;優しい、素直、明るい、馬鹿
備考;マネージャー、お菓子作りや料理が得意

(/匿名です!良いですか?)

14: 中条つばさ [×]
2013-05-04 22:00:16

>>悪辣

大丈夫だぞー(OKサイン出しながら

暇な時にメンバーと契約しちゃってくれよなー(ニコニコ

15: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-04 22:01:50

ありがとうございます~!

16: 中条つばさ [×]
2013-05-04 22:03:54

>>悪辣

どういたしまして!
なんて呼べばいい??(首を傾げて

17: 悪辣恋歌 [×]
2013-05-04 22:04:36


恋歌でいいよ(フワリと微笑んで

18: 五十嵐紫苑 [×]
2013-05-04 22:05:41

名前/五十嵐紫苑
読み/イガラシ シオン
年齢/16歳
衣装カラー/紫パープル
身長/159cm
容姿/金髪は肩につく長さ、後ろで一つに結んでいる。
瞳の色はライトブラウンだがカラコンで色をよく変える。
クロスに天使の羽がついたモチーフのシルバーペンダント。
可愛いと取れる容姿
性格/愛らしい容姿に似合わぬ毒舌で、ファンにはニコニコとし猫を被っているが、裏では凄くワガママでツンデレ。
愛称/シオちゃん
備考/アイドルだが、演技が得意。
歌が大好き

((>2です!不備があれば言って下さい!

19: 中条つばさ [×]
2013-05-04 22:07:36

>>恋歌

じゃあ恋歌って呼ぶ(こくりと頷いて

>>五十嵐

よろしくなー(手をぶんぶん振り

((大丈夫ですよー^^))



20: 南波 秋 [×]
2013-05-04 22:08:06

名前 南波 秋(なんなみ しゅう)
年齢 18
身長 173cm
容姿 青みがかった黒髪癖っ毛。黒色の目。泣きぼくろ。黒縁眼鏡。
   服装はクール系。黒や白など大人びた格好。笑うことは少ない。
愛称 しゅうまい、秋ちゃんなど
備考 歌を歌うのが得意で、現役高校生声優。
   若干不愛想で、関西弁を使う。

>>10です!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle