TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/参加者募集/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 椎名日向 [×]
2013-05-05 18:26:48

見なくてい-し、ガキでもねえ!(取られまいと毛布をぐいぐいと引っ張って。続く言葉には思わず赤くなり、馬鹿!と言う言葉と共に枕を投げつけて。)
(/あげありがとうございます!^^)

77: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 18:36:51

っ…枕を投げんじゃねぇよ、ったく(呆れる様に言い「俺、飯食うけど、お前は?」とドアの前へ行くと相手の方を見て言い/全然大丈夫ですよ)

78: 椎名日向 [×]
2013-05-05 19:54:19

お前が変な事言うからだろ、!(きっと力なく相手を睨みつけて。今更になって眠気が襲ってくると同時に空腹も襲ってきたのか、「食べる、」とこくり頷いて。)

79: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 19:59:43

変なことは失礼だな、俺は至って本気だぞ?(真剣な顔で相手を見て「眠いなら無理して食うことねーぞ?…ま、俺は食うけどな」不適に微笑むも相手の様子を伺い)

80: 椎名日向 [×]
2013-05-05 20:13:33

本気って…あ、あれだ、セクハラだ!(恥ずかしさのあまり再度枕を投げようという気持ちを抑えて。びしいっと相手を指差すも、目をごし、と擦れば「腹減ったし、食う。」と相手の元へ)

81: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 20:20:31

合意の上だからなセクハラにはならんだろ(ウンウンと頷けば「んじゃ下に行くか」と相手の手を引っ張ればクスッと微笑み)

82: 椎名日向 [×]
2013-05-05 20:31:58

俺がいつ同意したって?(相手の言葉にぴくりと頬を引きつらせて。「…ん、」と繋がれた手に照れながらも頷いて歩き出し。)

83: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 20:40:00

なんだ、俺じゃ嫌なのか?(不適に微笑むも顔は自信に満ち溢れており。下に降りるカレーを手に取り「冷めちまったな、2人分あっためろ」とカレーを相手に差し出して)

84: 椎名日向 [×]
2013-05-05 20:43:01

…、(相手の自信満々の顔にいらっ、としたのか小さな舌打ちを。差し出されたカレ-を受け取り温めるも、「俺はお前の犬じゃねえし、」と表情は不満げで。)

85: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 20:48:29

舌打ち、聞こえてるぞ(煙草に火を付けながらそう言うと「誰も犬とは言ってないだろう?」少し微笑むも相手の方チラっと見て)

86: 椎名日向 [×]
2013-05-05 21:03:45

う…(思わず相手から視線を逸らすも、直ぐに相手に視線を戻して。「…犬以外になにがあんだよ、」と口を尖らせながら温めたカレ-を相手の元へ持っていき。)

87: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 21:34:55

文句があるなら聞いてやるぞ?(ニヤニヤしながらそう言い「そうだな…恋人?」平然にそう言い両手を合わせてカレーを食べ始めて)

88: 椎名日向 [×]
2013-05-05 21:48:33

いいです-、(不機嫌そうにじとりと相手を見て。「…はぁ⁈」と思わず大きな声で言えば目を見開き、「こ、こい、びと⁈」とあわあわ、)

89: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 21:51:42

ならそんな不満そうな顔すんじゃねぇよ(眉間に皺を少し寄せ。「違うのか?それとも犬のままがいーか?」食べる手を止め相手を見てフッと鼻で笑い)

90: 椎名日向 [×]
2013-05-05 22:23:40

…馬鹿、(相手の頬をむにい、と引っ張って。「…やだ、恋人がいい、」と小さな声で言えばへらり、と嬉しそうな笑みを浮かべ。)

91: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 22:28:42

何も言わずに馬鹿とはホントに失礼な奴だな、言いたいことがあるなら言え(呆れる様な顔で相手をジッと見て、そこまで俺は信用出来ねぇか?と付け加え。「素直でよろしい」と優しく微笑むと一口カレーを食べさせ)

92: 椎名日向 [×]
2013-05-05 22:34:22

…何か俺だけ余裕ね-みたいじゃん、(言いにくいのかぼそぼそと視線を逸らしながら呟いて。「…ん、」ともぐもぐとカレ-を食べれば、美味い?と味の感想をきいてみて。)

93: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 22:43:27

ハァ…安心しろ、俺だって何時もより余裕ねぇんだ…だからお互い様だな(溜め息混じりで言い相手を見ると優しく微笑み。「お前が作ったんだから美味いのは当たり前だろ?」今度は自分の口にカレーを運び、これが入ってなかったらもっと美味かったけどなと付け足し見事にニンジンをよけて)

94: 椎名日向 [×]
2013-05-05 23:06:08

…余裕、ないのか?(意外そうに目をぱちくりとさせて相手を見つめ。「料理の腕、認めてくれてんだ?」とテ-ブルに肘をのせ嬉しそうに瞳を細め、人参を除ける相手に「…がきか、」とくすくす笑って。)

95: 桐生 尊 [×]
2013-05-09 16:28:20

(レス蹴りすいませんでした!)

あるわけねぇだろ…好きな奴といんだから(不思議そうな顔をして。「認めてなかったら一緒に住まねーよ」とからかいながら言い優しく微笑むがガキと言われ「食べれねぇもんは仕方ねぇんだよ」ニンジンが無くなったのか再度食べ始め)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle