TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/参加者募集/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 椎名日向 [×]
2013-05-05 02:30:10

だからっ…!(己の頭を撫でる相手の胸倉をぐっ、と掴めば引き寄せて一瞬唇を重ね。「気づけよ、馬鹿!」とやけくそのように叫べば相手をベッドへと押したおし、見下ろしながらまたぽろぽろと涙を零して。)

62: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 02:34:50

うわっと…ハァ、泣くんじゃねぇよ(押したおされた事には動じず涙を指で拭い「気づけって言われてもな…気づいてねぇのはお前もだろ?」と溜め息混じりに言うもその顔は真剣で)

63: 椎名日向 [×]
2013-05-05 02:38:53

…泣いて、ないっ、(ぐ、と歯を食いしばって溢れる涙を止めようと。相手の言葉にきょとり、とすれば首を傾げ、「何に気づいてないんだよ、」と。)

64: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 02:43:26

泣いてんじゃねぇか(苦笑いするもその目は愛しいものを見る目で「自分で考えてみろよ…俺が何でお前にキスするか」少し微笑むが目は真剣で)

65: 椎名日向 [×]
2013-05-05 02:49:54

……は、?(暫し考えるように瞳を伏せる。其の答えが出れば瞳を大きく見開き、「え、…え、まじ?」と動揺して相手を見つめて。)

66: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 02:52:12

自分の中で出た答えをどうぞ?(わざとらしくニコッと微笑み相手の返答を待ち)

67: 椎名日向 [×]
2013-05-05 02:57:30

…え、う、…(段々と赤くなる頬。だが何時もやられっぱなしなのは悔しいのか、押したおした相手の耳元へと口を寄せ、「…好き、」と精一杯の色気を含んだ声で囁けば身体を離し、へらりとした笑みを浮かべて。)

68: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 03:00:49

ッ…それは反則だっての(言い終わると同時に逆に相手を押し倒し「お前可愛い過ぎなんだよ…」押し倒したまま相手の肩に顔をうずめ余裕の無い声でそう言い)

69: 椎名日向 [×]
2013-05-05 03:06:29

ん、わっ!(何時のまにか逆転している事に瞳をぱちくりとさせ。「俺は可愛くね-し、」と照れたように言えば相手の髪を弄って。)

70: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 03:10:43

そーゆーとこが可愛いって言ってんだけど?(肩に顔をうずめたままそう言うと「こんなダセェとこお前だけには見せたくなかったんだけどな…」と苦笑いで言い顔上げおでこに軽くキスをし優しく微笑み)

71: 椎名日向 [×]
2013-05-05 03:16:36

ど-ゆ-とこだよ、(くすりと笑みを零せば、相手を見つめて「…ださくなんかね-よ、…その…か、かっこいい、し…」と段々と小声なっていきながらも赤くなった顔で。額に口付けられれば羞恥心からか相手の下から抜け出し、毛布に潜り込み。)


72: 椎名日向 [×]
2013-05-05 03:17:48

(/すみません、今日は寝落ちです!
かっこいい尊くんありがとうございましたっ●´ー`●



73: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 03:20:01

毛布なんてかぶっちまったらお前の顔見れねぇだろうが、それともガキんちょはもうおねんねか?(と毛布を軽く引っ張りながらからかうように言い「それとも、俺と寝たいのか?」と不適に微笑みながら付け足し)

74: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 03:21:50

(こちらこそ可愛い日向くんをありがとうございました!此方も寝オチさせて頂きますね)

75: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 15:17:16

(上げますね)

76: 椎名日向 [×]
2013-05-05 18:26:48

見なくてい-し、ガキでもねえ!(取られまいと毛布をぐいぐいと引っ張って。続く言葉には思わず赤くなり、馬鹿!と言う言葉と共に枕を投げつけて。)
(/あげありがとうございます!^^)

77: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 18:36:51

っ…枕を投げんじゃねぇよ、ったく(呆れる様に言い「俺、飯食うけど、お前は?」とドアの前へ行くと相手の方を見て言い/全然大丈夫ですよ)

78: 椎名日向 [×]
2013-05-05 19:54:19

お前が変な事言うからだろ、!(きっと力なく相手を睨みつけて。今更になって眠気が襲ってくると同時に空腹も襲ってきたのか、「食べる、」とこくり頷いて。)

79: 桐生 尊 [×]
2013-05-05 19:59:43

変なことは失礼だな、俺は至って本気だぞ?(真剣な顔で相手を見て「眠いなら無理して食うことねーぞ?…ま、俺は食うけどな」不適に微笑むも相手の様子を伺い)

80: 椎名日向 [×]
2013-05-05 20:13:33

本気って…あ、あれだ、セクハラだ!(恥ずかしさのあまり再度枕を投げようという気持ちを抑えて。びしいっと相手を指差すも、目をごし、と擦れば「腹減ったし、食う。」と相手の元へ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle