TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

もうほどけそうで【BL】/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 白石 諄 [×]
2013-05-05 15:28:38

(夜9時頃~を主にしようと思うのですが良いですか?^^)

28: 七瀬 一樹 [×]
2013-05-05 15:49:39

(/此方は恐らく今日一日暇ですので皆様の都合が合えば構いませんよ^^*)

29: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-05 21:00:38

(/上げておきます)

30: 七瀬 一樹 [×]
2013-05-05 21:07:02

(/上げます!!皆様が揃い息子の出番が来るまで待機しておりますねb)

31: 白石 諄 [×]
2013-05-05 21:16:44

(皆さんいますか?)

32: 七瀬 一樹 [×]
2013-05-05 21:17:53

(/居まーす!!/←)

33: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-05 21:18:03

(/居ます)

34: 白石 諄 [×]
2013-05-05 21:39:56

(では始めましょう!諄が蒼をからかいにいき、途中で一樹が来る設定で!
絡み文出しますね♪)

>蒼
最近よく一樹の事を見ているな(あまりにも相手の気持ちがバレバレなのでわざとらしく話しを切り替えて
前記のように聞くと同時に“良い遊びになりそうだな”と思い、にやっと微笑めば相手の方を向いて自分が聞いた質問の返事を待つように見て

35: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-05 21:41:25

(/すいません!12時に来れたらまた来ます

36: 白石 諄 [×]
2013-05-05 21:44:57

(了解しました!)

37: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-06 09:27:10


え…だ、だって友達だし…(いきなり話を切り替えたと思ったら聞かれたくないことを聞かれ。ここで何も言わなかったら変に思われると思い目を逸らしながら上記を述べ

(/遅れました…)

38: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-13 17:42:52

(/久しぶりに上げてみますね)

39: 白石 諄 [×]
2013-05-13 21:03:52

(皆さん居ますか?)

40: 七瀬 一樹 [×]
2013-05-13 21:05:41

居まーす!!

41: 白石 諄 [×]
2013-05-13 21:07:30

(お久しぶりです!蒼の本体様が来るまで少し待機しましょう^^)

42: 七瀬 一樹 [×]
2013-05-13 21:19:51

(/お久し振りで御座いますっ!!了解致しました、では暫く待機しておりますね^^*)

43: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-14 10:12:15

(/時間が会いませんね…(汗)私が言うのも何ですが置きレス式にしたらどうでしょうか?時間が合った時にはそのまま続けて……とか←)

44: 七瀬 一樹 [×]
2013-05-15 06:37:41

(/そうですね、置きレスの方が良いかと思います!!)

45: 白石 諄 [×]
2013-05-15 13:43:44

(そうですね!置きレスにしましょうか^^)

46: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-15 14:20:23

(/じゃぁ37から始めては?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle