TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

もうほどけそうで【BL】/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石 諄 [×]
2013-05-03 21:53:36 

俺には二人の親友がいる。
二人共イイ奴で常に三人一緒だった。
その二人に違和感を感じたのが始まり。

【登場人物設定】

*白石 諄 (シライシ ジュン)

明るく普通に冷静で強引な所がある。お節介。
面倒な事が苦手。何故か女子男子共に好かれている。

*七瀬 一樹 (ナナセ イツキ)

からかうのが好きでS。俺様。
怖いイメージだが普通に優しい。口が悪い。

*佐々木 蒼 (ササキ アオ)

素直で天然。少し抜けているところがある。頼りないが一途。
いつもヘラヘラしている。

【ストーリー】
まず俺は蒼の変化に気づいた。
ある日ほんの暇潰しに“一樹が好きなのか”と聞いてみた。
反応を見ると好きらしい。
遊び変わりに俺の計画に乗ってもらう事にした。
もともと一樹は蒼に興味があったから簡単だ。

[俺と蒼が仲良くしておいて一樹を刺激すれば良い。そうすれば迷わず食ってかかると思ったから。]

二人は上手くいきそうだ。

「一樹に対しての想いを俺に向ければ良いのに。」

なんて、これを言ったら全部丸潰れだ。蒼を困らせたくはない。
ただひとつ起こった誤算。
遊び心で始めた火遊びは、俺の心までも燃やして火傷を残した。



>1>2はレス禁。


1: 白石 諄 [×]
2013-05-03 21:56:31

【募集】

☆一樹、蒼
[ ロル長できる方。長く続けてくれる方。 ]




2: 白石 諄 [×]
2013-05-03 21:59:37

【注意事項】

※ロル長必須。
※長く長く続けてくれる方。
※話題提示が得意な方。


始めは諄が蒼にからかいにいく所から。
一樹も途中からヒョコッと入ってくる感じで。

3: 白石 諄 [×]
2013-05-03 22:00:14

レス禁解除!募集中~!

4: 白石 諄 [×]
2013-05-03 22:11:13

誰か来るかな…?

5: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-03 22:32:51

(/予約です!また明日来ます)

6: 白石 諄 [×]
2013-05-04 08:34:31

(ありがとうございます!)

七瀬 一樹を募集中です!
気軽にどうぞ!

7: 匿名 [×]
2013-05-04 08:44:53

七瀬一樹keepお願いします!!

8: 白石 諄 [×]
2013-05-04 08:46:44

(了解です!ありがとうございます!)
また夜に来ますね!
よければ来てください!

9: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-04 10:35:51

(/了解です)

10: 匿名 [×]
2013-05-04 10:42:49

他に何かあまってますか?

11: 白石 諄 [×]
2013-05-04 10:48:24

(すみません!余ってません。でもキャラ設定、他のキャラとの接点、ストーリーへの関係性を上手く組んでくれれば問題ないのですが…良いですか?)

12: 匿名 [×]
2013-05-04 10:50:10

りょうかいですっ

13: 匿名 [×]
2013-05-04 11:00:13

龍崎 アキト

諄とは幼馴染で本当は諄と付き合いたいと思っているが、相手があまり自分の事を思ってくれない、あまり病んでしまう。

一樹・蒼を苦手意識している

14: 白石 諄 [×]
2013-05-04 11:04:44

(了解しました!素敵設定ありがとうございます!夜にまた来ますのでその時に皆で絡みましょう^^)

15: 匿名 [×]
2013-05-04 11:05:53

りょうかいです

16: 白石 諄 [×]
2013-05-04 22:17:55

あげます!
いますか?

17: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-05 10:46:55

(/上げます)

18: 七瀬 一樹 [×]
2013-05-05 10:48:32

(/先日は顔出し出来ず申し訳御座いません;;上げておきますねb)

19: 佐々木 蒼 [×]
2013-05-05 11:20:01

(/朝は忙しいんですかね…)

20: 龍崎 アキト [×]
2013-05-05 11:34:31

昨日は来れなくてすみません…

誰かいますか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle