TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズオブシリーズになりきり、です/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: ジュード・マティス [×]
2013-05-05 20:39:58

ああ・・・見せるよ・・・。
ティポ・・・大丈夫だよ。

67: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-05 20:43:13

とりあえず意識が戻って安心…しました(微笑)
ティポ:うう、ジュードくーん!(ドーンと体当たり)

68: ジュード・マティス [×]
2013-05-05 20:44:16

うわ!ティポ。(体当たりされ、変な音が鳴る)

69: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-05 20:48:11

な…なんだか嫌な音がしました…(青ざめると手をかざし治癒術をかけ)
ティポ:もしかして骨…折れた!?

70: ジュード・マティス [×]
2013-05-05 20:50:00

(治癒巧で回復する)
あばら骨が3本折れてた・・・・。

71: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-05 20:54:47

そ、それは軽傷とはいえないくらい大変、ですね
ティポ:なんか…ぼくのせいでジュード君を酷い目に合わせちゃった(しゅん)

72: ジュード・マティス [×]
2013-05-05 20:56:08

ティポ・・・。(頭をなでてあげる)
わざとじゃないんでしょ?

73: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-05 20:59:50

嬉しすぎて行動で示したら裏目に出た…というところでしょうか?
ティポ:うん…ごめんね、ジュード君~(涙ぼたぼた流し)

74: ジュード・マティス [×]
2013-05-05 21:01:49

泣かなくていいよ。(ティポの頭をポンポンしながら)

75: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-05 21:05:58

ティポ:ジュード君は優しいな~(涙を振り払うといつもの調子で話し)
あの、これ…勝手に見てしまってすみません、でした(レイアの写真を返す)

76: ジュード・マティス [×]
2013-05-05 21:07:39

!!(写真をポケットへすぐにしまう)

77: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-05 21:11:20

…(怒っているのかと思い黙り込んでしまう)
ティポ:ジュード君…怒ってる~?

78: ジュード・マティス [×]
2013-05-05 21:12:43

(顔を赤くしている)

79: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-05 21:16:34

ティポ:あれ、もしやこれは照れている…のかなー?
お、怒っていない、ですか…?

80: ジュード・マティス [×]
2013-05-05 21:19:57

怒っては・・・ないけど・・・。(顔を赤くしたまま)

81: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-05 21:23:24

あの、もしかしてジュードはレイアが好きなんですか?
ティポ:気になる~!教えてよ~!

82: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-05 21:23:55

今日はもう落ちますね。お相手感謝、でした

83: ジュード・マティス [×]
2013-05-05 21:27:02

・・・。(うなずく)
(了解!また明日!)

84: ジュード・マティス [×]
2013-05-09 20:36:56

(棍術の訓練中)

85: ジュード・マティス [×]
2013-05-10 15:41:06

(指の検査を受ける)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle