TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズオブシリーズになりきり、です/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 17:42:19 


クリックありがとう…ございます。
ティポ:ここはテイルズオブになりきるところだよー!あ、エリーがルール説明してくれるってさー(くるくる)
はい、よく見てくださいね(にこっ)

ルール
1.荒らし・人の悪口は無し、ですよ?
2.名前はフルネームでお願いします
3.マナーをしっかり…守ってくださいね?
4.恋愛はNLのみ、です
5.会話のキャッチボールをしっかりやってください
6.一人一役、です
7.そのキャラになりきれるように頑張ってくださいね


ティポ:ボクとエリーのようにいつも一緒にいるキャラは一緒に入ってきてねー!例えばー、メルディとクイッキーのような感じだねー♪
えっと、それじゃあ募集開始しますね


1: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 18:14:31

なかなか来てくれない、ですね…
ティポ:大丈夫、きっと来るよー!

2: ジュード・マティス [×]
2013-05-03 18:24:55

入っていい?

3: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 18:32:06

はい、もちろん良いですよ(にこっ)
ティポ:ジュード君来たー!(頭かぷっ)

4: ジュード・マティス [×]
2013-05-03 18:36:00

うわ!!ティポ・・・そんなにかみごたえあるの???

5: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 18:38:27

ティポ:んー、噛み応えよりも気に入っているから噛むんだよー!
こ、こらティポ!ジュードを噛んじゃだめ!(ティポを引っ張り)

6: ジュード・マティス [×]
2013-05-03 18:42:01

ぷはあ!!(ティポが離れ)
エリーゼ・・・ありがとう。

7: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 18:45:32

どういたしまして、です。
ティポ:ジュード君のこともっと噛んでいたかったのになー

8: ジュード・マティス [×]
2013-05-03 18:49:23

かみつくならもっと別のものを・・・!!(両腕の指から鈍い痛み)

9: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 18:54:00

ティポ:えー、それならローエン君を…
だ、だめですよ!どうせならアルヴィンにしてください←

10: ジュード・マティス [×]
2013-05-03 18:55:22

あ・・・それいいかも・・・。(痛みに耐えながら)

11: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 18:59:37

ジュード…様子がすこし変、です。大丈夫…ですか?(わたわた)
ティポ:も…もしかしてボクのせいー?

12: ジュード・マティス [×]
2013-05-03 19:01:37

ティポのせいじゃないよ。
ちょっと・・・指がね・・・。

13: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 19:04:29

指?指がもぎれちゃったんですか…?(あわあわ)
ティポ:じゅ、ジュードくーん!

14: ジュード・マティス [×]
2013-05-03 19:06:36

ちょっと・・・検査してもらってくるよ・・・。
(近くの病院へ行く)
(数時間後)
ごめんね。待たせちゃって・・・。(検査結果が書かれた紙を持って出てくる)

15: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 19:08:53

だ、大丈夫…ですよ。それで結果はどうだったんですか?
ティポ:うう、心配だよー!

16: ジュード・マティス [×]
2013-05-03 19:10:36

手の指全部・・・細かいひびが入ってるから、完治するまで拳での戦いは控えろだって・・・。
まあ、日常生活にはあまり支障がないのは救いかな・・・?

17: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 19:14:24

ティポ:そんな…そこまで無理してまで戦っていたなんて…(しゅん)
じゃあ戦闘のときは足で戦うんですか…?

18: ジュード・マティス [×]
2013-05-03 19:17:22

何か武器を使うことができればいいんだけど・・・。

19: エリーゼ・ルタス [×]
2013-05-03 19:20:09

あまり手に負担がかからないものが良いですよね…
ティポ:銃とか剣とか槍とかー?

20: ジュード・マティス [×]
2013-05-03 19:21:27

うん。付き合ってくれる?
武器探しを。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle