TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会✜ BL✜ /814


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
795: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 21:55:31

>ナツ先輩
…((頬に軽くキスをして顔を隠すようにぎゅ、として

>木田先輩
な、何も…何も無い…((うわ言のように繰り返しながら抱き返し

796: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 21:58:18

>木田先輩
(/お疲れ様でした!こちらこそ!)

797: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 21:58:43

>木田先輩
…!あ、ありがとうございます(小声でいうと
(お相手感謝です!お疲れ様でした)

>一ノ瀬
…お返し(頬にキスすると微笑んで

798: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 22:04:01

>ナツ先輩
っ…あの…((赤くなり何か言いたげに

799: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 22:08:22

>一ノ瀬
ん?どうした?(きょとん、と首をかしげると

800: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 22:11:05

>ナツ先輩
えっと…キ、キス…してください…舌…その、入れて…((真っ赤になりながら抱き付いて

801: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 22:16:18

>一ノ瀬
…っ!(かわいい、と思いながら顔をこちらに向かせ

802: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 22:19:24

>ナツ先輩
あ…((目を合わせると恥ずかしそうにぎゅ、として

803: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 22:23:01

>一ノ瀬
…(しばらく見つめると目を閉じてキスをし

804: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 22:26:17

>ナツ先輩
ん…((相手の首元に手を回し抱き付いて

805: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 22:33:50

>一ノ瀬
ぁ…んんっ…(腰に手を回して舌を絡めると薄目で見つめて

806: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 22:36:57

>ナツ先輩
んぁっ…ふ、((少し苦しそうにするが口を開けて受け入れ

807: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 22:42:30

>一ノ瀬
ん…(ぐい、とだき寄せ絡ませ続け

808: 青空 千夏 [×]
2013-05-07 19:18:07

あげだよーっ!

809: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-07 19:40:42

>ナツ先輩
ぁ…ふ、んっ((ぎゅ、と強く抱き付いて

(/寝オチしてました!すみません!レス返しておきますね)

810: 青空 千夏 [×]
2013-05-07 19:48:10

>一ノ瀬
はぁ…っ…大丈夫…だった?(離れると息が荒くなっていて

(大丈夫ですよ!!よくあることです!!)

811: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-07 19:50:57

>ナツ先輩
…ッ…だ、だい…じょうぶ…です((息を整えながら頷いて

812: 青空 千夏 [×]
2013-05-07 20:04:53

>一ノ瀬
ん、よかった(微笑むと

(すみません、早いですが落ちます…!)

813: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-07 20:06:57

>ナツ先輩
…ナツ先輩は大丈夫ですか?((ぎゅ、と抱き付き

(/了解しました!お疲れ様です)

814: 青空 千夏 [×]
2013-05-08 17:35:09

>一ノ瀬
うん…大丈夫…(へら、と笑うとぎゅう、と抱きしめて

(昨夜は急落ちすみません…!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle