TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会✜ BL✜ /814


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 木田隆介 [×]
2013-05-06 21:31:56

まさき
そっか…(相手を優しく撫でて

782: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 21:33:48

>木田先輩
さてー…元気でたところで…何もすること無いですけどねー(はあ、とため息つくとつまらなさそうに

>一ノ瀬
一ノ瀬?…大丈夫?(優しくそう言うと

783: 木田隆介 [×]
2013-05-06 21:36:08

ナツ
…(イキナリ抱き締め

784: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 21:38:04

>木田先輩
…へっ!?き、木田先輩っ…?(かあああっと顔を赤くすると混乱して

785: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 21:38:41

>木田先輩
…ッ((少し震えてさらに強く抱き付き

>ナツ先輩
…ん…だい…じょぶ…((少し苦しそうにしながら

786: 木田隆介 [×]
2013-05-06 21:42:08

ナツ
フッ、どうだ?イキナリされたら混乱するだろ?(「さっきのお返し」と意地悪そうに笑い

まさき
!…やっぱ、何かあっただろ(真剣な顔で相手見て

787: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 21:45:12

>一ノ瀬
ん、大丈夫…(ぽんぽん、と背中叩くと安心して、と囁き

>木田先輩
は、はい…っ(こくこくと頷くと服の裾を掴んで

788: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 21:46:29

>木田先輩
な、何もっ…!((涙目で震えながら

789: 木田隆介 [×]
2013-05-06 21:47:31

ナツ
ははっ、…って、あれ?どした?(袖掴まれて

790: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 21:48:47

>ナツ先輩
…ありがとございましゅ((相手に抱き付き

791: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 21:50:14

>木田先輩
や、その…嬉しくて、(言うと更に赤くなって気持ち悪いですか?と小声で

792: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 21:51:18

>一ノ瀬
うん、俺ずっといるからさ、安心してね(微笑むとぎゅ、と抱きしめ

793: 木田隆介 [×]
2013-05-06 21:52:14

まさき
!…何があったかしらねぇが…溜め込むな(優しく抱き締め

ナツ
…気持ち悪くねぇよ(にっと笑い
そっかー、嬉しかったのかー(嬉しそうに笑い

794: 木田隆介 [×]
2013-05-06 21:53:14

((すいません、落ちます、お相手感謝です

795: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 21:55:31

>ナツ先輩
…((頬に軽くキスをして顔を隠すようにぎゅ、として

>木田先輩
な、何も…何も無い…((うわ言のように繰り返しながら抱き返し

796: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 21:58:18

>木田先輩
(/お疲れ様でした!こちらこそ!)

797: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 21:58:43

>木田先輩
…!あ、ありがとうございます(小声でいうと
(お相手感謝です!お疲れ様でした)

>一ノ瀬
…お返し(頬にキスすると微笑んで

798: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 22:04:01

>ナツ先輩
っ…あの…((赤くなり何か言いたげに

799: 青空 千夏 [×]
2013-05-06 22:08:22

>一ノ瀬
ん?どうした?(きょとん、と首をかしげると

800: 一ノ瀬 まさき [×]
2013-05-06 22:11:05

>ナツ先輩
えっと…キ、キス…してください…舌…その、入れて…((真っ赤になりながら抱き付いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle