TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

土方さん募集ですぜィ(BL)/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 土方十四郎 [×]
2013-05-02 11:54:46

はぁ……やっと離れてくれたか………(ホッと安心し

51: 沖田総悟 [×]
2013-05-02 13:00:56

なかなか面白すぎ反応しやすね
(ニィと笑い

52: 土方十四郎 [×]
2013-05-02 13:04:05

面白いって…お前なぁ……(引きつった顔みせ

53: 沖田総悟 [×]
2013-05-02 16:52:42

どうかしやしたか?(相手の引きつった顔を見ると首かしげ

54: 土方十四郎 [×]
2013-05-02 17:50:37

嫌がることして喜ぶって…
やっぱお前はSだな…(と言いつつも「まぁ、いいか、そこも含めて好きなんだしな」と言いながら笑い

55: 沖田総悟 [×]
2013-05-02 19:22:44

俺は土方さんだからこんなに
いじめるんでさァ(察してほしいというような顔でじっ、と見つめ
す、好きって…なに言ってるんでさァ…(顔を赤くしながら

56: 土方十四郎 [×]
2013-05-02 19:27:31

あ、そうだったの?(キョトンとし「え、好きだから好きって言ったんだが…」と言い

57: 土方十四郎 [×]
2013-05-02 22:13:03

あげ

58: 沖田総悟 [×]
2013-05-03 12:24:19

土方さん

鈍すぎでさァ…(ジト目←
なんか…色々どこからつっこんでいいのか
わかりやせん…(いいつつも照れて

59: 土方十四郎 [×]
2013-05-03 12:42:00

お、珍しいな…
総悟が否定しねぇなんて、てっきり「何言ってんでさぁ」っていうもんだとばかり…(と言い

60: 沖田総悟 [×]
2013-05-04 10:42:21

な…
なに言ってるんでさァと問い詰めて
好きだから好きっつったのはどこの誰なん
でさァ(相手をジッと見ては

61: 土方十四郎 [×]
2013-05-04 10:50:39

ん、まぁ俺だな、だが素直な感想を言ったまでなんだが…(相手見て

62: 沖田総悟 [×]
2013-05-04 11:00:33

…それが嬉しかったんでさァ/(一瞬相手を見ては顔そらし

63: 土方十四郎 [×]
2013-05-04 11:03:02

…ほぅ、そうか、そう思ってくれたとは俺も嬉しいな。(にっと笑い相手の頭撫で

64: 沖田総悟 [×]
2013-05-04 11:05:42

…だから俺もアンタが好きでさァ
(撫でられ照れながら

65: 土方十四郎 [×]
2013-05-04 11:07:42

……!
可愛いなぁ…お前…(むぎゅっと抱きつき

66: 沖田総悟 [×]
2013-05-04 11:10:48

な…可愛いって…/
アンタのほうが可愛いに決まってまさァ
(言うと抱きしめ返し

67: 沖田総悟 [×]
2013-05-04 11:13:27

(/いったん落ちますね〜)

68: 土方十四郎 [×]
2013-05-04 11:17:28

え"、俺って可愛いのか…?ありがとなっ。
(と笑い「でもんなこと万事屋に言われたら切りかかるがな」と呟き

69: 土方十四郎 [×]
2013-05-12 08:39:55

あげとくぞ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle