TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

土方さん募集ですぜィ(BL)/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-05-01 17:33:52 

アンタを募集してやす…

ロルは短くてもいいんできちんと回してくれるとありがたいでさァ
あと一度だけ来て来ないのはやめてくだせェ
…早くきやがれ土方コノヤロー(ボソ


1: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 17:35:58

おう、来たぞーって入っていいか?

2: 沖田総悟 [×]
2013-05-01 17:38:59

思ったより早かったでさァ…
入っていいに決まってまさァ、アンタを募集
してやしたから(相手を見つけては頷き

3: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 17:40:28

おう、すまねぇな;;

4: 沖田総悟 [×]
2013-05-01 17:44:40

大丈夫でさァ、

あと今度からロル回してくれるとありがたいでさァ

(/ロルが分からなければまた聞いてください
すいませんがいったん落ちますね〜)

5: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 17:50:13

ん、すまん、忘れてた。
落ち了解。

って、俺一人か……煙草何処だっけ…(と煙草探しながら
「お、あったあった」と言い煙草に火をつけながら暇そうにし)

(/こんなんでいいっすかね?)

6: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 18:49:17

あげとくぞー

7: 沖田総悟 [×]
2013-05-01 18:55:14

今戻りやした〜
(ドアを開けめんどくさそうに部屋に
入って行き

(/ロル完璧です(笑)上手いですねw
あげ感謝しときまーす)

8: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 18:58:35

んーおけーりー(煙草の火を消しながた相手の方を見て言い)

(/wwどうもw)

9: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 18:59:25

あ、ミス、すまねぇ。

正:消しながらだ。

10: 沖田総悟 [×]
2013-05-01 19:02:24

ただいまでさァ…
なんか色々疲れやした
(ため息つくと近くのイスに座り
アイマスクつけ寝始め←


11: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 19:11:06

ん、寝んのか?(毛布持ってきて「風引くぞ」と言い相手にかけ)

12: 沖田総悟 [×]
2013-05-01 19:15:27


な…(毛布を持ってきてくれるとは思わず
…あ、ありがとうございまさァ
土方さんは寝ないでいいんですかィ?
(アイマスクを少しずらし相手を見て

13: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 19:22:37

ん、いや、礼はいらねぇ。
(と言いながら「風邪引いてくれてもいいんだがな、看病できるし」と呟き)

俺か?……んじゃ、寝よっかな…(迷いつつ

14: 沖田総悟 [×]
2013-05-01 19:26:53

な、何
さらりととんでもねぇこと言ってるんでさァ!
(言いつつ頬を軽く赤くしながら←

…入りやすか?(自分のかぶってる布団を軽く持ち上げ

15: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 19:30:07

冗談だって(ヘラっと笑い「…まぁ、半分本気だったんだが」と言い

っ……いいのか?(相手を見て



16: 沖田総悟 [×]
2013-05-01 19:33:19

どっちなんでさァ…
(ちょっと期待してた←w

別にいいでさァ(少し横に寄りながら

17: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 19:35:48

さて、どっちなんだろうな(ニッと笑い「んじゃ、遠慮なく」とそばに行き

18: 沖田総悟 [×]
2013-05-01 19:39:14

でも
俺の看病をちゃんとするとは思えないでさァ…
(軽く冗談っぽく言いながら


…ん(そばに来た相手を見るとあくびし

19: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 19:44:11

そうかぁ?可愛い部下が風邪引いてんのにほっとくわけねーだろ(相手の顔見て

20: 沖田総悟 [×]
2013-05-01 19:54:09

な……何言ってるんでさァ…熱でも
あるんですかィ?(照れながらも相手のおでこに自分の手を当て

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle