TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*._ 二種類のカップル _.*/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 10:51:23


お邪魔します-( おそるおそる入り。キョロキョロと見渡しながら相手の後を付いていき、怒るよね...と心の中で呟き。

52: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 10:52:56



男子2募集-!

53: 桐谷 陸斗 [×]
2013-04-29 10:53:49


そこ座って(白と黒で統一された部屋でソファーに座らせて自分も座ると

どうして補習になったんですか?(優しく聞くとアイスティーを渡して

54: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 10:58:11


>陸斗

はい...(すとんとソファーに腰を下ろして。「ありがと..えっと...数学苦手だからです..」アイスティーを受け取り、ボソボソと話し出す。

55: 桐谷 陸斗 [×]
2013-04-29 11:01:29

>ゆり

それだけでなんないだろー?(そう言ってはpcを持ち出し数学の担当教師のファイルを開き
もうゆりの名前入ってるぞ?(リストを相手に見せて

56: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 11:04:49


>陸斗

...ありゃ...(見せられたリストを見ながら、やはり二年は2人だけらしく。ショボンとしながら。相手の表情を伺い。

57: 桐谷 陸斗 [×]
2013-04-29 11:06:45

>ゆり

補習行くのと俺といるの、どっちにする?(相手を自分の膝に入れてPCを持たせて耳元でささやくと

58: 名無しさん [×]
2013-04-29 11:12:10

私の作ったトヒ°にすごく似ているのですが...( 汗 )

Σ.ああ!.荒らしではありませんッ

59: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 11:12:18


>陸斗

陸斗といる...(と呟きながら、顔をぷいっと逸らし。耳まで真っ赤にしながら相手の手をぎゅっと握る。

60: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 11:13:47



(/おおぅ…申し訳ないです...そう思われてしまったのでありましたら、謝罪申し上げます。本当にすいません/土下座/

61: 桐谷 陸斗 [×]
2013-04-29 11:15:28

>ゆり

了解(リストから名前を消して保存すると閉じてサイドテーブルに置き
ゆり、こっち向いて?(相手の耳元でささやき

62: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 11:18:37


>陸斗
やだ...(と顔を逸らしながら、小さく呟いて。「ぇ...補習行かなくてい-の?」あっというまのの事にキョトンとしながら。

63: 通りすがりさん [×]
2013-04-29 11:20:29

>>ゆりさん

( いえいえ.(。>д<)こちらこそ迷惑おかけしました!. どうぞ楽しくやって下さい !  。

64: 桐谷 陸斗 [×]
2013-04-29 11:20:34

>ゆり

行きたいの?(と聞くとニヤッと笑って

65: 桐谷 陸斗 [×]
2013-04-29 11:21:54

すいません!落ちます!

66: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 11:26:11


>陸斗

行きたくない...(と呟きながら相手に寄りかかりながら、微笑みながら。

(/了解しました-!待機してお待ちしてます^^

>63サン

(/ありがとうございます^^

67: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 11:30:13


(/ 男子2募集 - !

68: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 12:15:01


(/ 男子2募集あげ-!

69: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 12:36:04


(/ 募集あげ - !

70: 佐伯 ゆり [×]
2013-04-29 13:21:35



(/ 男子2募集あげ - !

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle