TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Ib.】 美術館のお話....../69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: ゲルテナ [×]
2013-04-27 22:04:51

やぁ…この世界を楽しんでくれてるかい?

…初めましてイヴちゃん(微笑み

51: イヴ [×]
2013-04-27 22:06:08

>>ギャリ-

...うん.( 少し笑えば.眠たそうに目を擦って

52: イヴ [×]
2013-04-27 22:08:21

>>ゲルテナ

......( 無言で相手をチラリ.と見

......初めまして......( ペコ.とお辞儀して

53: ゲルテナ [×]
2013-04-27 22:12:03

礼儀正しいね(微笑み
まぁ…外に出られるよう頑張ってくれ(悲しそうに

54: ギャリー [×]
2013-04-27 22:12:17

イヴ
あら、まぁ無理も無いわね、この世界に迷い込んでから全然寝てないもの(苦笑いして
安全そうな所まで行ったら休憩しよっか(微笑みかけ

55: ゲルテナ [×]
2013-04-27 22:14:22

私は見守っているよ(霧のように消え
(来て早々ですが落ちます!お相手感謝します!!)

56: イヴ [×]
2013-04-27 22:15:43

>>ゲルテナ

...( 首フル.と横に振り

...何でそんなに悲しい顔をしてるの...?( 首コテ.とかしげると

>>ギャリ-

...ギャリ-もでしょ...?( 心配そうな顔をすれば

...うん。( コク。と頷き

57: イヴ [×]
2013-04-27 22:16:34

>>ゲルテナ

(/ 了解です!..また.御相手感謝です!.

58: ギャリー [×]
2013-04-27 22:24:17

ゲルテナ
((お疲れ様!
イヴ
アタシは大丈夫よ、イヴが助けてくれるまで眠ってるも同然だったから(頬掻き苦笑いして
よし、じゃあもうちょっとだけ進もうか、此処は流石に危ない気がするわ(辺り見回し

59: イヴ [×]
2013-04-27 23:24:56

>>ギャリ-

....でも疲れると思うし......( 苦笑して

うん......!.( どんなとこにでるのかな......と←

(/ おちます!遅レスすみません!.明日来ますね-!.

60: イヴ [×]
2013-04-28 10:56:10

.....( キョロ.と辺りを見回せば腰を下ろし./

61: 匿名 [×]
2013-04-28 11:00:24

(/誰が埋まってますか?

62: イヴ [×]
2013-04-28 11:04:47

>>匿名

(/ 募集キャラは埋まってますが.無個性や.オリジナルなら歓迎ですよ-.!

63: イヴ [×]
2013-04-28 13:38:56

...ギャリ-...メアリー...ゲルテナさん...居ないのかなぁ...( 少し寂しそうに呟いて.

64: ゲルテナ [×]
2013-04-28 13:40:39

こんにちはイヴちゃん(微笑み

65: イヴ [×]
2013-04-28 13:50:34

>>ゲルテナ

あ...( ペコ.とお辞儀して

66: イヴ [×]
2013-04-28 13:52:42

(/30分位後にきます!.おちますね-!.

67: ゲルテナ [×]
2013-04-28 13:56:55

どうも(再度微笑み

(了解です私は用事ができてしまったのでまた後で来ます

68: イヴ [×]
2013-04-28 14:23:02

>>ゲルテナ

...名前...( 名前はなに?と聞きたいようで.首をかしげて

(/ 了解です-!.

69: ギャリー [×]
2013-04-28 19:13:56

いたた…全く何なのよあの唇、調べてたら足噛み付かれちゃったわ…(傷だらけの左足引きずり涙目でウロウロしていて
キャンディか何か食べさせたら満足してくれるかしら…(何か無いか探してキョロキョロして
((上げます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle