TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Ib.】 美術館のお話....../69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: イヴ [×]
2013-04-27 20:26:23

>>メアリー

...うん!.( 相手を見るとニコ.と微笑んで


>>ギャリ-

...ありがと...//( 目を逸らして←

42: ギャリー [×]
2013-04-27 20:41:49

イヴ
ん?…あら、もしかして目合わせるの苦手?ゴメンゴメン(アハハ、と微笑みかけ

43: イヴ [×]
2013-04-27 20:43:27

>>ギャリ-

Σ....大丈夫......!.( あわあわ←/

44: ギャリー [×]
2013-04-27 20:53:59

イヴ
フフ、確かにあんまり知り合っても無い人と目合わせるのって緊張するわよ(頭撫で微笑み

45: イヴ [×]
2013-04-27 21:57:14

>>ギャリ-

ん...じゃぁ....ギャリ-の事..もっと知って...合わせられるように...がんばる...//( 頭撫でられ嬉しそうにして/←

46: ゲルテナ [×]
2013-04-27 22:00:07

入っていいかい?(実際は名前しか出てないのですがよろしいでしょうか?)

47: イヴ [×]
2013-04-27 22:02:12

>>ゲルテナ

(/ あ.良いですよ-!.

...誰...?.( 首コテ.と傾げれば

48: ギャリー [×]
2013-04-27 22:03:11

イヴ
まぁ、ありがとう でもそんなに意図的に頑張ろうとしなくてもいずれか自然に慣れて来るわよ(優しく微笑み緩く撫で

49: ギャリー [×]
2013-04-27 22:04:41

ゲルテナ
…、(何だか不思議なオーラを持つ人ね…と思い
((宜しくお願いします!

50: ゲルテナ [×]
2013-04-27 22:04:51

やぁ…この世界を楽しんでくれてるかい?

…初めましてイヴちゃん(微笑み

51: イヴ [×]
2013-04-27 22:06:08

>>ギャリ-

...うん.( 少し笑えば.眠たそうに目を擦って

52: イヴ [×]
2013-04-27 22:08:21

>>ゲルテナ

......( 無言で相手をチラリ.と見

......初めまして......( ペコ.とお辞儀して

53: ゲルテナ [×]
2013-04-27 22:12:03

礼儀正しいね(微笑み
まぁ…外に出られるよう頑張ってくれ(悲しそうに

54: ギャリー [×]
2013-04-27 22:12:17

イヴ
あら、まぁ無理も無いわね、この世界に迷い込んでから全然寝てないもの(苦笑いして
安全そうな所まで行ったら休憩しよっか(微笑みかけ

55: ゲルテナ [×]
2013-04-27 22:14:22

私は見守っているよ(霧のように消え
(来て早々ですが落ちます!お相手感謝します!!)

56: イヴ [×]
2013-04-27 22:15:43

>>ゲルテナ

...( 首フル.と横に振り

...何でそんなに悲しい顔をしてるの...?( 首コテ.とかしげると

>>ギャリ-

...ギャリ-もでしょ...?( 心配そうな顔をすれば

...うん。( コク。と頷き

57: イヴ [×]
2013-04-27 22:16:34

>>ゲルテナ

(/ 了解です!..また.御相手感謝です!.

58: ギャリー [×]
2013-04-27 22:24:17

ゲルテナ
((お疲れ様!
イヴ
アタシは大丈夫よ、イヴが助けてくれるまで眠ってるも同然だったから(頬掻き苦笑いして
よし、じゃあもうちょっとだけ進もうか、此処は流石に危ない気がするわ(辺り見回し

59: イヴ [×]
2013-04-27 23:24:56

>>ギャリ-

....でも疲れると思うし......( 苦笑して

うん......!.( どんなとこにでるのかな......と←

(/ おちます!遅レスすみません!.明日来ますね-!.

60: イヴ [×]
2013-04-28 10:56:10

.....( キョロ.と辺りを見回せば腰を下ろし./

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle