TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

陽泉高校なりきりチャット【BL】/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 霧川紅青 [×]
2013-04-27 15:56:55

よーっ!(ニコニコと笑顔で部室に入ってきて

41: 氷室辰也 [×]
2013-04-27 16:01:57


やあ,霧川.元気だね
(一旦読書を止め,相手を見て微笑み

42: 霧川紅青 [×]
2013-04-27 16:04:53

氷室>
何時もの事だろ(何時もよりも機嫌が良さそうな様子で←

43: 氷室辰也 [×]
2013-04-27 16:10:11


それもそうだけど,
今日はいつもよりも機嫌良さそうじゃないか
(微笑みながら,「何か良いことでもあったのか?」と付け足し

44: 霧川紅青 [×]
2013-04-27 16:16:32

氷室>
ふっふっふっ...(何かを言いたげにすれば、「じゃーんっ!この高級チーズケーキが手に入ったんだ!」と、チーズケーキ片手に無邪気な笑顔で言い

45: 氷室辰也 [×]
2013-04-27 16:28:25


>霧川

...高級チーズケーキ?
そんな高級なのどうやって手に入れたんだ?
(相手の顔をじっと見て小首を傾げ,

46: 霧川紅青 [×]
2013-04-27 16:34:27

氷室>
これでだ!(相手に抽選券を見せて

47: 氷室辰也 [×]
2013-04-27 16:40:07


>霧川

抽選券?あぁ,なるほど
当選したのか,よかったね
(微笑みながら,

48: 霧川紅青 [×]
2013-04-27 16:43:51

氷室>
嗚呼(嬉しそうに微笑めば、何処から出したのかわからないが、スプーンを手に持ち、チーズケーキを食べようとしていて

49: 氷室辰也 [×]
2013-04-27 16:51:22


>霧川

霧川ってチーズケーキ好きなんだ,
(微笑むと再び読書を始め,
敦に見つかったら大変だななんて考えたりして

50: 霧川紅青 [×]
2013-04-27 16:54:53

氷室>
おう(嬉しそうにチーズケーキを頬張れば、「氷室もちょっといる?」と訪ね

51: 氷室辰也 [×]
2013-04-27 17:17:11


>霧川

いや俺はいいよ,ありがとう
(遠慮して断ると,
おいしそうにチーズケーキを頬張っている相手をニコニコして見ながら

52: 霧川紅青 [×]
2013-04-27 17:19:07

氷室>
そうか..(少し残念だな...。と思いながらもチーズケーキを頬張り

53: 氷室辰也 [×]
2013-04-27 17:24:15


>霧川
ごめんな,甘いのはあまり好きじゃないんだ
(眉を下げ苦笑いし,

54: 霧川紅青 [×]
2013-04-27 17:26:25

氷室>
へぇ..(チーズケーキは食べ終わったようで、スプーンと入れ物を片付けて

55: 氷室辰也 [×]
2013-04-27 19:27:08

>霧川
え,もう食べ終わったの?
(あまりの早さに驚き,

56: 氷室辰也 [×]
2013-04-27 22:08:40



誰も居ないのかな?,
(辺りをキョロキョロしては,そういえば福井先輩はどうしたんだろう,とか考えて)

57: 氷室辰也 [×]
2013-04-28 20:15:51



はぁ...あげとくよ,

58: 匿名さん [×]
2013-07-13 15:45:30

紫原 敦;ヤッホー


59: 紫原 敦,  [×]
2013-07-13 15:46:12

お腹すいたよー


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle