TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

陽泉高校なりきりチャット【BL】/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 20:07:36 


黒子のバスケに出てくる高校
陽泉高校のBLなりきりチャット,


*/ ロルは短くてもいい、いやむしろ短い方が…←
*/ BLなので、女キャラ、オリキャラ等は参加禁止。
*/ 基本、恋愛は好きにやってもらってかまわないけど、エログロ?は出来ればなしで,
*/ 女体化、幼児化、等は出来れば無しで,
*/ 多窓はあんまり好まないかな←
*/ cpとかの指定は無いから、王道でもマイナーでもなんでもおk,
*/ 多少のキャラ崩壊はおkですが、あまり崩壊しすぎないように,

▼募集キャラ,

紫原 敦,
福井 健介,
岡村 建一,
劉 偉,


ちなみに俺(の本体←)は
あんまり陽泉に詳しくは無いから、
呼び名とか口調とか色々間違ってるかも
それでもよければ、来てくれると嬉しいな,

 




1: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 20:34:35

誰も来ないなあ...

2: 匿名 [×]
2013-04-26 20:35:57

男子キャラならオリキャラOK何ですか?

3: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 20:39:22

>匿名さん

男子キャラならおkです,
プロフィールとか書いて貰えると嬉しいです

4: 霧川紅青(>2) [×]
2013-04-26 20:55:39

~プロフィール~
名前/霧川 紅青(きりかわ こうせい)
身長/179cm
年齢/16(高2)
性格/裏表が激しい。例えば、先生に頼み事をされたら「はい。わかりました。」と笑顔で答えるのに嫌な人の前では「あ゙?自分でやれよ。」的な←
見た目/髪の毛は耳の下辺りまでで、黒に近い藍色。目の色も黒に近い藍色。服装は、信用していない人の前では制服をきっちりと着ている。信用している人の前では正しく着ていない。
備考/バスケ部の人達は信用している。

5: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 21:03:58


>霧川君?

わざわざありがとう、ところで何て呼べばいいかな?
(優しく微笑み、小首を傾げ)

6: 霧川紅青 [×]
2013-04-26 21:07:14

氷室>
あんたの好きにすりゃあいい。(先程まで先生等と話していたのか、少し服がきっちりとしていて←

7: 福井 健介 [×]
2013-04-26 21:11:41

入っていいか?

8: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 21:16:49


>霧川

わかった,よろしく霧川
(微笑みながら、「あ,今日は服装ちゃんとしてるんだな」と付け足して

9: 霧川紅青 [×]
2013-04-26 21:17:20

福井>
いいと思うぜ(椅子に座りながら足を組み

10: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 21:18:44

>福井先輩

あ,福井先輩...勿論です(微笑み

11: 霧川紅青 [×]
2013-04-26 21:19:54

氷室>
よろしくな。(軽く微笑めば、「さっきまで先生と話してたからさ。」と言い、ネクタイを外し

12: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 21:34:47


>霧川

ああ,なるほど..(何故か相手をじっと見つめ,)

13: 霧川紅青 [×]
2013-04-26 21:36:45

氷室>
嗚呼...(近くの椅子に座り、足を組めば「全くよぉ..猫かぶんのも疲れるわ...」と愚痴り始め←

14: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 21:46:28


>霧川

それなら猫かぶりなんかやめればいいじゃないか.
(愚痴り始める相手に苦笑いをし、「きっと楽だと思うな.」と続け

15: 霧川紅青 [×]
2013-04-26 21:51:44

氷室>
それは嫌だな。(相手の言葉に即答すれば、←「まあ、それはそうだけれども。」と言い

16: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 22:00:37


>霧川

どうして嫌なんだ?
(相手をじっと見て,首を傾げ

17: 霧川紅青 [×]
2013-04-26 22:07:12

氷室>
んー..(少し考え込めば、「理由はないが、何か嫌なんだよw」と苦笑し

18: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 22:14:25


>霧川

はは,
(相手の発言に少し笑い,「霧川って意外と面白いね」と微笑みながら言って

19: 霧川紅青 [×]
2013-04-26 22:16:33

氷室>
そう?(椅子をぶらぶらと揺らしながら言い

20: 氷室辰也 [×]
2013-04-26 22:21:37


>霧川

ああ,面白い,気に入ったよ
(優しく微笑みながらそう言って,

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle