TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ◎ BL。/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 桜原 岑 [×]
2013-04-28 01:21:36

>永遠君
やぁ、こんばんは(相手の姿を見つければゆるりと首を傾げて微笑みんで手をヒラリと振って。

(/親切にありがとうございます^^*

57: 晴野永遠 [×]
2013-04-28 01:29:45

桜原
こんばんわ(と微笑みかえして

((いぇいぇ($+*U艸U+)♪+.

58: 晴野永遠 [×]
2013-04-28 01:31:26

すみません!落ちます

59: 桜原 岑 [×]
2013-04-28 01:36:22

>永遠
…よいしょっと…、(再び微笑み返せば相手の隣に腰を掛けて。

(ではでは本体はドロンしますっ

60: 桜原 岑 [×]
2013-04-28 01:45:01

>永遠
(/御疲れです^^

61: 早生 虎春 [×]
2013-04-28 20:38:27



..っと、誰か来ねェかな。(部屋に入室しソファーに座り小さく欠伸洩らし)

62: 早生 虎春 [×]
2013-04-28 21:35:35



( 募集上げ、

63: 坂咲 李斗 [×]
2013-04-28 21:39:09

お邪魔しますよーっと((相手の隣にポスンと座っては緩く微笑みかけ

64: 如月夜斗 [×]
2013-04-28 21:39:21

キサラギナイト/20/171/黒髪に青の目/耳にはピアス/優しい、クールな話し方


入らせてもらうぞ…?

65: 坂咲 李斗 [×]
2013-04-28 21:41:23

如月
お、こんばんはー((相手見つければニッと笑いブンブンと手を振って

66: 如月夜斗 [×]
2013-04-28 21:43:30

坂咲
ん、こんばんは(少し微笑めば軽く手を振り返し

67: 早生 虎春 [×]
2013-04-28 21:47:20



..お、今晩は-。(二人の姿を捉えては手をひらひらと振り)

68: 坂咲 李斗 [×]
2013-04-28 21:48:23

如月
俺、リトっていうんだーよろしくね((そう言って微笑み返せば此処おいでよー、と自分の隣ポンポンと叩いて

69: 坂咲 李斗 [×]
2013-04-28 21:50:36

早生
・・・((近づいて相手の顔をジッと見て「なんか久々に見た顔」と呟き

70: 如月夜斗 [×]
2013-04-28 21:50:58

早生
こんばんは(相手に気づけば手を振り返し

坂咲
俺はナイト…宜しくな(軽く微笑むと相手の隣に腰かけて

71: 早生 虎春 [×]
2013-04-28 21:56:40



>坂咲

..ん、そうか?(不思議そうに首を傾げて)


>如月

..まぁ、宜しくな。(相手に向かって片手差し出して)

72: 坂咲 李斗 [×]
2013-04-28 21:56:52

如月
へえ、これでナイトねえ・・((相手の名前見れば「何かかっこいいなっ」と言って笑いかけ

73: 坂咲 李斗 [×]
2013-04-28 21:58:15

早生
うん、なんか久しぶりって感じ?((相手から離れればそう呟き乍小首傾げて

74: 如月夜斗 [×]
2013-04-28 22:01:00

早生
あぁ…宜しく(差し出された手を握り少し微笑み

坂咲
そうか…?お前の名前も良いと思うぞ?(相手の頭をポンポンと軽く撫でながら言い

75: 坂咲 李斗 [×]
2013-04-28 22:05:38

如月
ん、そうかな?そう言われると嬉しい~((撫で受ければ嬉しそうにニコニコと笑って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle