TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ◎ BL。/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 早生 虎春 [×]
2013-04-28 00:57:10


>如月

( 設定必須な、←

42: 晴野 永遠 [×]
2013-04-28 00:58:55

早生
早生さん髪...なんだか乱れてますよ?(と心配そうに見つめて← あ、失礼してます と微笑み

43: 如月漣 [×]
2013-04-28 01:00:53

あっすいません

設定
名前 如月漣
歳 16歳
髪型 癖っ毛の茶色

性格
優しい 敬語で話す ドジ
天然です

44: 早生 虎春 [×]
2013-04-28 01:02:28



>晴野

..そーか?(己の髪を触り乍不思議そうに首を傾げて)

45: 早生 虎春 [×]
2013-04-28 01:03:20



>如月

( ロル回せるか、?←

46: 如月漣 [×]
2013-04-28 01:03:44

なんで、乱れてるんですかー?(・_・;?

47: 如月漣 [×]
2013-04-28 01:04:44

はっ はい!たぶん回せますー

48: 早生 虎春 [×]
2013-04-28 01:05:53



>如月

( もしかして、初心者か、?←

49: 如月漣 [×]
2013-04-28 01:07:43

えっと こういうのは、初です。

50: 晴野 永遠 [×]
2013-04-28 01:07:51

早生
あ、ここです(とそっと相手の髪を触って

51: 早生 虎春 [×]
2013-04-28 01:08:38



>如月

( 悪い、初心者は受け付けてないんだよな..、←

52: 桜原 岑 [×]
2013-04-28 01:12:21

名前:桜原 岑(サクラバラ シン)
年齢:17
容姿:色白/銀髪/青い瞳/学校の制服着用
性格:常に微笑みを浮かべていて、優しいように見えるが少し冷たい一面も。

入らせてもらうよ(ニコリと微笑みを浮かべて、部屋へと足を踏み入れれば辺りを見回して。

53: 如月漣 [×]
2013-04-28 01:12:52

えっ ごめんなさい
去ります

54: 早生 虎春 [×]
2013-04-28 01:13:58



( 悪い、眠気がヤバイから寝るな。勝手に自由に遣って良いから、←


55: 晴野永遠 [×]
2013-04-28 01:16:38

桜原

ハレノ トワ/19y/175c/好きなことには没頭するタイプ/一途だけど惑わされやすい/ふわふわっとした青い髪に紫色の目/右側の髪の毛はピンをクロスさせとめている/運動音痴/人ごみが苦手/一人称・僕/敬語をよく使うが焦ったりしたときだけタメになる/普段着はラフな感じ

((自己紹介です↑


早生
((了解です・・ノお相手感謝でした!


56: 桜原 岑 [×]
2013-04-28 01:21:36

>永遠君
やぁ、こんばんは(相手の姿を見つければゆるりと首を傾げて微笑みんで手をヒラリと振って。

(/親切にありがとうございます^^*

57: 晴野永遠 [×]
2013-04-28 01:29:45

桜原
こんばんわ(と微笑みかえして

((いぇいぇ($+*U艸U+)♪+.

58: 晴野永遠 [×]
2013-04-28 01:31:26

すみません!落ちます

59: 桜原 岑 [×]
2013-04-28 01:36:22

>永遠
…よいしょっと…、(再び微笑み返せば相手の隣に腰を掛けて。

(ではでは本体はドロンしますっ

60: 桜原 岑 [×]
2013-04-28 01:45:01

>永遠
(/御疲れです^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle