TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋しようか(BL)/185


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 日向 樹 [×]
2013-04-27 23:34:11


嫌だったらいいか、ね?(?相手を抱き締めては無邪気に笑って

167: 如月 馨 [×]
2013-04-27 23:40:01


嫌じゃねーよ?(相手を見ては「もう倒れたりしないよな…」と心配そうに見て

168: 日向 樹 [×]
2013-04-27 23:47:31


んー多分ごめんね?僕さぁからだ弱いんだ(相手にキスすれば深いのをして

169: 如月 馨 [×]
2013-04-27 23:51:29


大丈夫…俺が頑張るから。(と言えば「……んんっ…」と此方も答える様に相手の服をギュッと掴んで

170: 日向 樹 [×]
2013-04-27 23:59:37


んっはぁ……(相手を押し倒してはキスを続けて

171: 如月 馨 [×]
2013-04-28 00:03:35


…いっ、…んんっん…(押し倒されれば驚くも顔を赤らめながらもキス受けして。

(( 良い所すみません、落ちますね…(汗 ご相手感謝です。!また、明日レス返しますね!


172: 如月 馨 [×]
2013-04-28 17:12:53


(/ 上げますね!

173: 日向 樹 [×]
2013-04-28 18:08:24


((あげー。

174: 如月 馨 [×]
2013-04-28 18:10:45


樹―――!!(「御粥とか作ってみたんだけど..食べる?」と首を傾げて問い

175: 日向 樹 [×]
2013-04-28 18:13:02


何だよ……ありがとっ(と相手をみては嬉しそうにしては顔を軽く真っ赤なねしていて、

176: 野長瀬 徹 [×]
2013-04-28 18:15:53

久しぶりかな(そう言いながら部屋に上がり

177: 如月 馨 [×]
2013-04-28 18:17:36



俺の初料理。(少々自慢げに御粥を持って来れば「どうぞ-」と微笑んで

野長瀬

よお(ひらりと手を振ればニッと笑って

178: 野長瀬 徹 [×]
2013-04-28 18:18:58

久しぶりです(軽く手を振り返すと少し微笑み

179: 日向 樹 [×]
2013-04-28 18:19:51




美味しいのー?(相手のおかゆをみれば受け取って少し食べてみれば、おいしい、と言葉を零して

野長瀬

どーも(相手をみては頭を撫でて

180: 如月 馨 [×]
2013-04-28 18:20:29

野長瀬

ん、お久(「おー、笑った笑った。」と此方も緩く笑みを浮かべて

181: 如月 馨 [×]
2013-04-28 18:21:43



よっしゃ...(小さくガッツポーズを取れば嬉しそうに笑い

182: 野長瀬 徹 [×]
2013-04-28 18:23:57

日向
……(今日はおとなしく撫で受けして

如月
そんなに俺の笑顔は珍しいですか?(自分を指差し苦笑して

183: 如月 馨 [×]
2013-04-28 18:30:19

野長瀬

ん-、結構真面目な奴だなと(第一印象を述べてみては「笑った方が良いぞ-」なんて言ってみたり

184: 日向 樹 [×]
2013-04-28 18:38:06




んーありがとな(相手の頭を撫でては微笑んで「嬉しかったよ」と言って

野長瀬

珍しいなぁ!(と撫でて続けては笑顔で

185: 如月 馨 [×]
2013-04-28 18:44:39



喜んでもらえて何より..(言葉を聞けば緩く微笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle