TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋しようか(BL)/185


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日向 樹 [×]
2013-04-25 18:41:59 


楽しいのが愛だよね?

注意
・blなので女性の方はお断り
・短すぎるロルはね?
・長く続く人がいいかな?、

人数制限は無しです!


>1 主の設定。


1: 日向 樹 [×]
2013-04-25 18:43:46

名前:日向 樹  ヒュウガ イツキ
年齢:21歳
身長:185㎝
容姿:黒髪で耳にかけている。黒目。
服装:いつも、緩い恰好。
備考:大学生。
性格:おっとりしている。少し裏表がある。

(宜しくです。

2: 如月馨 [×]
2013-04-25 18:48:50

名前:如月馨 キサラギ カオル
年齢:20歳
身長:173㎝
容姿:茶髪で瞳も茶。時々前髪を上げている
服装:明るいトーンの服。チャラチャラ してるが不良では無い。
備考:大1.
性格:子供の様にハイテンション

いいかー? (/よろしいでしょうか?

3: 日向 樹 [×]
2013-04-25 18:51:09


((よろしくです

・・・・・暇(自室のソファに項垂れていては、ぼーっとしていて。

4: 如月馨 [×]
2013-04-25 18:53:21

(/ 此方こそ、よろしくおねがいします 。

コンコーン、宅急便で-す(相手の部屋のドアを叩いては左記を元気に述べて

5: 日向 樹 [×]
2013-04-25 18:56:58


嘘って知ってますよー。(と扉の方に向かって言えば、相手のことは全く気にせずに

6: 如月 馨 [×]
2013-04-25 19:01:40


うおぁ...いいから開けてくれ-
(嘘だとバレルも扉をバンバン叩けば「うぅ..えーんえーん。」と泣き真似してみて、

7: 日向 樹 [×]
2013-04-25 19:21:52


はーい(扉を開けては急に相手を抱きあげて自身のお気に入りのソファに下せば無邪気に微笑んで

8: 如月 馨 [×]
2013-04-25 19:26:47


ちょっ!?...(抱き上げられれば驚きを隠せずに。ソファに下ろされれば「このソファ肌触り最高-」とニコニコと笑って

9: 日向 樹 [×]
2013-04-25 19:39:00


いいでしょー(相手の首元から頬にかけてをなでては「気にってもらってうれしいよ」と微笑んで


((遅れてすみませんー

10: 如月 馨 [×]
2013-04-25 19:42:50


撫でるなって..(ため息交じりに呟けば「俺もソファ買おうかな..」なんて呟いて

(/ いえいえ、俺もちょっと落ちますね- 9時頃また来ます。

11: 日向 樹 [×]
2013-04-25 20:48:13


((あげまちー!

12: 野長瀬 徹 [×]
2013-04-25 20:53:52

名前・ノナガセトオル
年・17
身長・170
容姿・髪は藍色で目はオレンジの少しつり目
性格・優しい/心配性/クールな話し方


入るぞ…?

13: 日向 樹 [×]
2013-04-25 21:00:50


いらっしゃい(あいてを見つめてはお辞儀をしては微笑んで

14: 野長瀬 徹 [×]
2013-04-25 21:03:06

お邪魔します…(そう言うと家の中に入り少し微笑み

15: 日向 樹 [×]
2013-04-25 21:05:52


そんなー、もっと元気に!(相手の頭を撫でては嬉しそうにしていて「かわいい」と呟いては自身の膝に相手を座らせて

16: 野長瀬 徹 [×]
2013-04-25 21:13:48

いつもこうなんです(苦笑しながら言い頭を撫でられればおとなしく撫で受け。『ちょっ…』と膝に座らせられれば少し驚き

17: 日向 樹 [×]
2013-04-25 21:15:50


可愛い(と一言呟けば相手を後ろから抱き締めては微笑んで

18: 野長瀬 徹 [×]
2013-04-25 21:19:33

可愛くありません…!(抱きしめられると驚きを隠せずに

19: 日向 樹 [×]
2013-04-25 21:23:40


嫌だったかな?(相手を膝から落としては首をかしげて

20: 如月 馨 [×]
2013-04-25 21:28:08

(( 戻った-。 絡み文投下-

誰か-酒-。(自室に酒が無かったのかコンビニにでも行こうと自室を出て

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle