TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクト【学パロ!】/133


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: セト [×]
2013-04-20 10:44:33

キド

えっ!?いていいっすよ!キドって変なところで空気読むっすよねー。(驚いて相手を止めてから悪気無しに言う

115: セト [×]
2013-04-20 10:47:32

キド

おっ、キドがイヤホンをとった!(物珍しそうに相手を見つめ返し


((あ……あらまぁ、でも貰えないよりは……

116: シンタロー [×]
2013-04-20 10:51:16

………(欠伸

ちぃ~す…

117: キド [×]
2013-04-20 10:53:27

セト

だからなんだ?(ジトッとした目で見つめ

(友チョコばかりですよ?

118: セト [×]
2013-04-20 11:04:33

名無しさん

すいませんっ!シンタロー君は埋まってますっ!

ヒビヤ
ヒヨリ
モモ
など参考にして頂ければっ!


キド
いっ、いや~?珍しいと思っただけっす。(顔の前で手をブンブンとふり


シンタロー君

こんにちはぁー!

119: キド [×]
2013-04-20 11:07:57

セト

そうか……というか、マリーはどうしたのか?(さっきいた相手がいなくなったのに気がついて目でキョロキョロする

120: キド [×]
2013-04-20 11:09:23

シンタロー

またお前は………引きこもってたのか。(ソファーに座り足を組んでイヤホンを耳に指せば相手に左記のことをいい

(よろしくお願いしますね

121: セト [×]
2013-04-20 11:11:15

キド

うーん。分かんないっす。(考えながら
マリーだから遠くや人の居るところには行かないと思うっすけど(そういいながらもドアから身を乗り出しキョロキョロする

122: キド [×]
2013-04-20 11:13:50

セト

お前が一番わかるだろ……いつもいるんだから……探してこい(呆れながら耳にイヤホンを指し命令形←w

123: セト [×]
2013-04-20 11:15:22

キド

やっぱりっすか!俺マリーの為なら行きます!(びっと敬礼をして走りだす

124: シンタロー [×]
2013-04-20 11:17:42

セト

うっす…(欠伸し

キド

……ん…あぁ…えっと…そうかな…(ぽかーんとしたあと答え

((上手くなりきれるかわかりませんが宜しくお願いいたします))

125: キド [×]
2013-04-20 11:20:25

セト

いってらっしゃい………(めんどくさそうに手をヒラヒラさせ

シンタロー

まぁ……よろしく(ボーッとして手をヒラヒラさせ

(大丈夫ですよ?此方もなりきれないと思いますがよろしくお願いしますね

126: セト [×]
2013-04-20 11:20:45

シンタロー君

((2時間位ぶりっ!←

127: セト [×]
2013-04-20 11:22:34

キド

(もう遠くに行ってしまった為、聴こえにくいが微かな声で「はーい!」と返事

128: シンタロー [×]
2013-04-20 11:25:13

キド

んっ…(手ヒラし暇になり

セト

そうだな…(手ヒラ

129: キド [×]
2013-04-20 11:26:55

シンタロー

エネは?………(キョトンとしながら見つめ

セト

速すぎだぞ………(苦笑い

130: シンタロー [×]
2013-04-20 12:09:02

キド

知らん…(無表情


落ちるな…

131: セト [×]
2013-04-27 11:40:38

一週間探しましたけどマリーいないっす……(悲しそうに

((そしてあげる!

132: セト [×]
2013-04-28 08:36:40

おはようございまーすっ!

133: セト [×]
2013-04-28 08:42:33

誰か来ませんかねー?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle