TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクト【学パロ!】/133


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セト [×]
2013-04-16 18:51:09 

カゲプロでなり茶しませんか?
ちなみに『学パロ』です!
文化祭とかやりたいなー……と思いまして!

禁止事項

*挨拶泥棒
*悪口
*荒し
*ナリが出来ていない
………などです!

許可事項
*珍しいカップリング
*キャラクター同士の喧嘩
*ROM
*行事作り

…などです!

入る時に、『誕生日』を言って下さい!(本体の
祝いたいなー。と

登録制ですが、期限は特に無しです。ですが全く来ない場合は解除させていただきます。

スケジュールを»1に載せますので是非見てみて下さい!

ではでは!


1: セト [×]
2013-04-16 19:39:08

スケジュール

各委員会決め4月下旬
修学旅行  6月中旬
夏休み   7月下旬~9月上旬
文化祭   9月上旬
運動会   10月上旬
学芸会 11月下旬
クリスマス会12月下旬
新年祝い   1月上旬
卒業式    3月上旬
入学式    4月上旬

ザッとこんな感じです。
付け足す可能性もあります←


生徒会

生徒会は来た人がなります!
ですが、結構ふさわしいキャラクター、よく来れる人が条件です。

生徒会長

セト((一応主なんで…←


副会長

2名



書記

1名


会計

2名


庶務

1~3名


こんな感じです!

各委員会

放送委員
体育委員
文化委員
計画委員

活動内容等は委員会決めの時に言います!

部活は特に今のところ無しです。

とりあえず、楽しんで下さい!

2: セト [×]
2013-04-16 19:39:57

7/27
宜しくお願いしまっス!

3: カノ [×]
2013-04-16 19:41:28

待ってました〜

(入っていいですか?誕生日は、4月7日です!)

4: エネ [×]
2013-04-16 19:43:08

面白そうなトピ発見!これは是非入らなくては!!

(/生日、7/15です。良いですか?

5: セト [×]
2013-04-16 19:43:53

>カノ
カノ!いいっスよ。(微笑み

((了解でーす!待ってた……だと!?

6: セト [×]
2013-04-16 19:45:18

>エネちゃん
((面白そうだとっ!?是非是非お入り下さい!

7: カノ [×]
2013-04-16 19:45:41

>セト

ありがとー(ニコニコしながら手をヒラリと挙げ

(はい!待ってましたぁ!!w

>エネちゃん

よろしくね(ニコニコしているのかニヤニヤしているのか分からない笑みを浮かべ

8: エネ [×]
2013-04-16 19:46:55

>セトさん
有り難うございます!いやー、ついついタイトルに引き寄せられました(ふよっ、と手で表してみて


9: セト [×]
2013-04-16 19:48:26

>カノ
こっちでも、宜しく!(ニカッと笑い

((ありがとうございます!!


((セトってエネのこと何て呼ぶんでしょ?

10: セト [×]
2013-04-16 19:49:49

>エネ
そんなに凄いタイトルじゃないっスよー!(少し照れ、手を頭にやり

11: エネ [×]
2013-04-16 19:50:30

>カノさん
はい、よろしくです(こちらもにーっと笑みみせ



12: エネ [×]
2013-04-16 19:51:43

>セトさん
クリックしたら説明も面白そうですし…、入れて嬉しいですよ!(ぱっと明るく笑顔に

13: セト [×]
2013-04-16 19:54:37

>エネちゃん
ありがとうございますっす!(満面の笑みで

((セトはエネちゃんと呼ぶそうです←Pixi●より

14: カノ [×]
2013-04-16 19:57:45

>セト

他のみんなはまだ?(椅子に腰掛け、頬杖ついて言い

(んー…エネさん?エネ?…わかんないです…)

>エネちゃん

シンタロー君はまだなんだ(辺りを見渡せばそう言って

15: エネ [×]
2013-04-16 19:57:57

>セトさん
これからもよろしくお願いしますね!(ハイテンション気味にゆらゆら身体ゆらして

(/おぉ、流石支部さま…!呼び方合ってなかったら申し訳ありません;;

16: エネ [×]
2013-04-16 19:59:33

>カノさん
そーなんですよー、全くご主人はいつもこんな感じなんですから(やれやれ、と手を広げて首を振ったりして

17: カノ [×]
2013-04-16 20:01:53

>エネちゃん

まぁ、ヒキニートだしね〜(ニコニコ笑えば、『外に出るのに苦労してるんだよ、きっと』と笑いを堪えて

18: セト [×]
2013-04-16 20:02:40

>カノ
まだみたいっすねー。(手を額に合わせキョロキョロと見回す

((私もよく分かんなかった←


>エネちゃん
こちらこそっ!(ユラユラ揺れる身体に眼をパチパチさせながら

((フッ………ドヤッ←

19: カノ [×]
2013-04-16 20:09:58

>セト

早く来るといいね(ニコッと微笑み

(頭痛いので落ちるっ

20: エネ [×]
2013-04-16 20:10:52

>カノさん
で、す、よ、ねぇー!(袖を口に当てればプークスクスと笑い出し。初めて(?)デパートに行った時は笑い者でしたよ、最初は、とケタケタクルクルしだして

>セトさん
この身体、気になります?(瞬きに気付けばくるん、と一回転してみせて

(/きゃあ、惚れちゃう/ぽっ←/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle