TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケinなりきり!/376


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
357: 紫原 敦 [×]
2013-05-19 17:56:47

セットを壊していの?
(不思議そうな顔で


358: 日向順平 [×]
2013-05-19 17:59:40

紫原
バレなきゃいいんだよ!(必死の形相で

359: 今吉翔一 [×]
2013-05-19 21:17:21

日向さん
バレると思うで?(軽々と受け止め投げ返し「元の場所に置いとき?」と

360: 日向順平 [×]
2013-05-19 22:26:55

今吉さん
…わかりました(危なげなく取り、舌打ちしながら戻して

361: 今吉翔一 [×]
2013-05-19 22:50:44

日向さん
じゃ、ワシ先出とるでー。紫原クンもはよ出よー?(とりあえずセンサーをもう一度仕掛け

362: 日向順平 [×]
2013-05-19 22:55:01

今吉さん
アンタほんとに人外ですね!!(今なら当たるかな、と物騒なことを考え

363: 今吉翔一 [×]
2013-05-19 23:16:21

日向さん
当たらんで?(ニヤリ、と

((明日から三日間消えまーす。すみませーん……って、言ったっけ?;

364: 日向順平 [×]
2013-05-19 23:20:28

今吉さん
…この妖怪が(だろうな、と思い忌々しげに吐き捨て、それならお化けにと考え

(言ってませんね。了解でーす!)

365: 今吉翔一 [×]
2013-05-30 18:48:44

((三日消えるとか言いながらかなり消えててすみません。お久しぶりです……。

お化けに何するつもりなん?(なんかクラッチタイムに入りそうやなーと呑気に考え

366: 紫原 敦 [×]
2013-05-30 18:56:49

歩き疲れました…。(ため息を吐き

((お帰りなさいです。

367: 今吉翔一 [×]
2013-05-30 19:04:24

紫原クン
お疲れ様やったのー(ポン、とアイスを相手に差し出して

368: 紫原 敦 [×]
2013-05-30 19:08:09

わーいアイスだ(ありがと、と言って受け取り


369: 日向順平 [×]
2013-05-30 20:06:04

今吉さん
これ、ぶつけようかなと(先程壊したセットを握り締め

((気にすることじゃないですよ。お久しぶりです

紫原
体力つけろ(素っ気なく言い放ち

370: 今吉翔一 [×]
2013-05-30 21:00:31

>日向さん ((今さらだけど日向クンかもしれない……
ちょい係の人呼んで来るわ。意図的に壊したって伝えないとアカンしのぉ(出口から離れて

>紫原クン
このお化け屋敷えらい長かったし疲れたやろ。(背中をポンポン叩き


((二人ともありがとうございます……

371: 日向順平 [×]
2013-05-30 21:19:07

今吉さん
((マジすか…揃って勘違いしてたのかw
……逃げるか(セットを元の場所に戻して

372: 今吉翔一 [×]
2013-06-01 15:57:51

>日向さん
((だって年下じゃん?わかんないけど
あー、もうめんどうやからさっさとジェットコースターでも行こうや(ジェットコースター指差して

373: 日向順平 [×]
2013-06-01 16:01:59

今吉さん
((なるほど、それか!
…自由すぎませんか(ため息をついて出口に歩き出し

374: 今吉翔一 [×]
2013-06-04 23:37:32

>日向さん
((まぁいいやw
そうかー?(ニヤニヤし

375: 紫原 敦 [×]
2013-06-04 23:53:09

 
>日向さん
ポップコーン食べましょうよ


376: 日向順平 [×]
2013-06-05 18:54:46

今吉さん
(本当にいいんですか…?後悔、しませんね?←
そうですよ。それ以外ありえません(キッパリと断言し、出口に辿り着いて

紫原
お前も自由か!(ほぼ反射的にツッコみ、疲れたようにこめかみを揉んで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle