TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケinなりきり!/376


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 紫原 敦 [×]
2013-05-15 18:40:21

はい、わかりました(お菓子を片手に


342: 日向順平 [×]
2013-05-15 18:41:30

今吉さん
?はい(首を傾げるも、とりあえず走り出し
何かあったんですか?

343: 今吉翔一 [×]
2013-05-15 19:00:28

別にどうもしとらんよーーーてか紫原クンいたんかい(走って出口目指し、だが途中でいきなり止まって
…………ワシ、いつも仕掛け分かるからお化け屋敷つまんないんやけど、逆にこっちの方が楽しめるんちゃう………!?(嬉しそうに

344: 日向順平 [×]
2013-05-15 19:05:42

今吉さん
うわ!っと、急に止まらないでくださいよ!(慌てて止まろうとしてつんのめり
…まあ、そうですね(自分は楽しくないけど、と思いながら

345: 今吉翔一 [×]
2013-05-15 20:34:36

日向さん
よし、ゆっくり行くで!!(楽しそうに歩き

346: 日向順平 [×]
2013-05-15 20:42:40

今吉さん
え!?(目を見開いて相手の腕を掴み
ここでゆっくりしてたら他の所に行けなくなりますよ(早く出たい、と言外に主張し

347: 今吉翔一 [×]
2013-05-16 00:30:48

だってそこに出口見えとるし……(指さして

348: 日向順平 [×]
2013-05-16 17:17:18

今吉さん
ああ、確かに(言われて気付き、出口を見遣り
それならさっさと出ましょうよ

349: 今吉翔一 [×]
2013-05-16 17:36:46

日向さん

じゃあ見える限りのセンサー押してくるわー(少し戻ってカチカチッと鳴らし

350: 日向順平 [×]
2013-05-16 17:50:50

今吉さん
何やってんですか。止めてくださいよ(相手の頭を鷲掴み

351: 今吉翔一 [×]
2013-05-18 12:56:38

日向さん
ああー掴まんといた方がええと思うけど(何か仕掛けが出口方向から寄ってきて「掴んだら走れんやろ?」と

352: 日向順平 [×]
2013-05-18 16:05:24

今吉さん
ああ、何か来てますね(目を細めてそれらを見遣り、手を離して

353: 今吉翔一 [×]
2013-05-19 14:22:32

日向さん
で、どないしますかー?(のんびりと

354: 日向順平 [×]
2013-05-19 14:25:10

今吉さん
アンタを囮にして突破します(真面目な顔で即答し

355: 今吉翔一 [×]
2013-05-19 14:29:36

日向さん
そうかーそれは残念やなー(いつの間にか出口の横に立っており「まあ頑張りぃ?」と笑ってありったけのセンサーに触れて、まだ中にいる相手に仕掛けをプレゼント←

356: 日向順平 [×]
2013-05-19 14:32:03

今吉さん
なっ、いつの間に!?…って何してくれやがんだ!(思わず敬語が外れ、手近なセットを壊して相手に投げ付け

357: 紫原 敦 [×]
2013-05-19 17:56:47

セットを壊していの?
(不思議そうな顔で


358: 日向順平 [×]
2013-05-19 17:59:40

紫原
バレなきゃいいんだよ!(必死の形相で

359: 今吉翔一 [×]
2013-05-19 21:17:21

日向さん
バレると思うで?(軽々と受け止め投げ返し「元の場所に置いとき?」と

360: 日向順平 [×]
2013-05-19 22:26:55

今吉さん
…わかりました(危なげなく取り、舌打ちしながら戻して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle