TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

花籠学園で寮生活~NL ~ 【6人限定 】 /52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 神川双也 [×]
2013-04-14 22:54:49

>凛華

(しかしトピ主の許しもなく入るのはどうかと思うんで…
トピ主が来たときにお願いしたいと思います!)

34: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 22:56:24

>凛華

もー(頷いた相手に呆れながらも、「お菓子はダメ、買わせないよ?」と黒い笑顔を出しては朝食を再び聞いて

35: 御影凛華 [×]
2013-04-14 22:58:44

>双也
(/ そうですね。! 許可貰ったら是非よろしくお願いしますね!。

>琉樹夜
……琉樹夜、怖い…よ?(相手の顔を見れば眉をシュンと下げ玄関の方へと目を移せば「……絶対駄目?」と問いかけ

36: 神川双也 [×]
2013-04-14 23:05:16

凛華

(はい!こちらこそお願いします!

37: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 23:05:55

>凛華

んー、ごめんね。(相手の頭を撫でて柔らかく微笑めば「今日の朝ごはんを言ってからね?」と言っては
和と洋、どっちにする?、と選択を減らして

38: 御影凛華 [×]
2013-04-14 23:09:38

>双也
(/ 早く主様来られるといいですね∼(←

>琉樹夜
……大丈夫…(撫で受けするなり相手を見上げて見つめれば「…和g…和食」と和菓子と言ってしまいそうになるものの和食と言い直し、

39: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 23:11:32

>凛華

ん。じゃぁこれあげる(と棚の中からお菓子を山の様に出すと「アドバイスありがと。お礼だよ」と渡すと朝食の準備に入り

40: 御影凛華 [×]
2013-04-14 23:14:10

>琉樹夜
わ…ぁ…(目を輝かせてお菓子の山を見て「ありがとう…ございます。!」と相手を見てふわりと微笑めばリビングへと持って行きソファに座って食し始め、

41: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 23:15:45

>凛華

はぁー(敬語に対して溜め息をつくと手早く、味噌汁、焼き魚、サラダ…を作り出して
凛ちゃん先に食べてー(とテーブルの上に並べて相手に言うと

42: 御影凛華 [×]
2013-04-14 23:18:40

>琉樹夜
…頂きます。!(テーブルに並ぶ料理を見ればすごいなぁ、なんて思ったり、味噌汁を口にすれば「…美味しい…」と言い

43: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 23:19:39

>凛華

ありがと。(チョコを一つ食べて、「甘っ!」と声をもらして

44: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 23:20:23

(明日学校なので落ちます! すいません)

45: 御影凛華 [×]
2013-04-14 23:21:06

>琉樹夜
…甘いもの嫌い?(コテンと首を傾げれば問い掛けて、

46: 御影凛華 [×]
2013-04-14 23:21:54

>琉樹夜
(/ いえいえーっ!!自分も学校なので(笑← お相手感謝です!

47: 神川双也 [×]
2013-04-14 23:30:09

>凛華

(短かい間でしたが俺もそろそろ…学校なんで明日また来ます!

48: 御影凛華 [×]
2013-04-15 00:07:24

>双也
( 了解です!お待ちしてます←← 自分も落ちっ!←

49: 御影凛華 [×]
2013-04-15 20:19:06

(/ 一応上げておきますね-。!

50: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-15 21:36:02

(あげまーす


51: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-15 21:48:55

(上げたとこですが落ち↓

52: 御影凛華 [×]
2013-04-15 22:12:35

(/ 上げます-!。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle