TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

花籠学園で寮生活~NL ~ 【6人限定 】 /52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2013-04-14 22:26:44

男子1を希望したんですが…

22: 御影凛華 [×]
2013-04-14 22:28:52

>琉樹夜
……琉樹夜…?
(大量のお菓子を持ってリビングへと向かえば相手を見つけてコテンと首を傾げれば相手の顔を見て『寝顔…可愛い…』と内心思いながら眺めていて

>匿名
(/ 主様落ちてますね…自分的に良いとは思うのですが…(汗 一応PF提出して見てはいかがでしょうか? 

23: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 22:31:27

>凛華
……んーん、……(何故か否定をしたような声を出して目をうっすら開ければ

24: 匿名 [×]
2013-04-14 22:33:20

>凛華

(ありがとうございます!
ではそうさせてもらいます)

25: 御影凛華 [×]
2013-04-14 22:34:40

>琉樹夜
……?(寝言、なのかな。と思いながら相手が目を開ければ持っていたチョコを相手の口へ突っ込んで、

>匿名
(/ いえいえっ、自分も上手く言えなくてすみません(汗

26: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 22:39:50

>凛華

うー(唸って嫌そうな顔をすれば

おはよ。凛ちゃん(いつものように挨拶をしてニコッと笑って

27: 御影凛華 [×]
2013-04-14 22:43:31

>琉樹夜
…おはようございます、琉樹夜。
(相手の様子にクスッと薄く笑うなり挨拶をされれば此方も微笑んで挨拶をし「モーニングチョコレート・・・」と呟き、そういえば名前違ったなぁ~なんて考えるもあだ名という事で気にせず←

28: 神川双也 [×]
2013-04-14 22:44:17

名前カミカワ ソウヤ
性格男子1
黒髪ショートヘアー。普段着明るい色のパーカー、学校では普通の制服
年齢高1、16歳
備考流行りのものが好き。

(このくらいでいいんでしょうか?)

29: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 22:45:58

>凛華

相変わらず凛ちゃんは、敬語抜けないねー(ソファーから立ち上がって冷蔵庫の前に行くとミネラルウォーターを出して飲みだしては、「凛ちゃん朝からおやつ?」と相手に聞いて

30: 御影凛華 [×]
2013-04-14 22:49:03

>双也
(/ た、たぶん…良いと思います…←オイ

>琉樹夜
………?(どうやら自分が敬語を使っているとは思っていないようでキョトンとしていては己の口にアメを放りこみ「朝ご飯…!」と相手を見て

31: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 22:51:47

>双也

(よろしくですー

>凛華

分かってないの?(と首を傾げては「今日の朝食は洋、和・・・?」といろいろと聞き出して

32: 御影凛華 [×]
2013-04-14 22:53:43

>琉樹夜
……いえす、
(コクッと頷くなり相手を見れば「和菓子が良い。!」と←

33: 神川双也 [×]
2013-04-14 22:54:49

>凛華

(しかしトピ主の許しもなく入るのはどうかと思うんで…
トピ主が来たときにお願いしたいと思います!)

34: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 22:56:24

>凛華

もー(頷いた相手に呆れながらも、「お菓子はダメ、買わせないよ?」と黒い笑顔を出しては朝食を再び聞いて

35: 御影凛華 [×]
2013-04-14 22:58:44

>双也
(/ そうですね。! 許可貰ったら是非よろしくお願いしますね!。

>琉樹夜
……琉樹夜、怖い…よ?(相手の顔を見れば眉をシュンと下げ玄関の方へと目を移せば「……絶対駄目?」と問いかけ

36: 神川双也 [×]
2013-04-14 23:05:16

凛華

(はい!こちらこそお願いします!

37: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 23:05:55

>凛華

んー、ごめんね。(相手の頭を撫でて柔らかく微笑めば「今日の朝ごはんを言ってからね?」と言っては
和と洋、どっちにする?、と選択を減らして

38: 御影凛華 [×]
2013-04-14 23:09:38

>双也
(/ 早く主様来られるといいですね∼(←

>琉樹夜
……大丈夫…(撫で受けするなり相手を見上げて見つめれば「…和g…和食」と和菓子と言ってしまいそうになるものの和食と言い直し、

39: 陸内 琉樹夜 [×]
2013-04-14 23:11:32

>凛華

ん。じゃぁこれあげる(と棚の中からお菓子を山の様に出すと「アドバイスありがと。お礼だよ」と渡すと朝食の準備に入り

40: 御影凛華 [×]
2013-04-14 23:14:10

>琉樹夜
わ…ぁ…(目を輝かせてお菓子の山を見て「ありがとう…ございます。!」と相手を見てふわりと微笑めばリビングへと持って行きソファに座って食し始め、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle