TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛シェアハウス【途中参加大歓迎】/5679


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5660: 田中美咲 [×]
2013-07-08 23:00:14



大丈夫!絶対ばらさないから♪
あのプロホーズキュンキュンした★←
あ、な、泣いちゃ駄目だよ?

5661: 東絛 瞳 [×]
2013-07-08 23:01:56

伊織

本当に!!?嬉し!

美咲

なんのときのだよ………(イライライラ←
もう、ばらしてるじゃねぇかぁ!!!
泣くし………

5662: 田中美咲 [×]
2013-07-08 23:03:11



何のとき?
あ、それはすみません…←
泣いちゃ駄目ーー!!←

5663: 結城 伊織 [×]
2013-07-08 23:05:07



うん、最近話してなかったから前の記憶がどっかにすっ飛んでたけど、あの時仲直りしたいって思ってたもん。…其れに気まずいのは嫌だしね、
また、あたしと話してくれる?

5664: 東絛 瞳 [×]
2013-07-08 23:05:42

美咲

わーたーしーは!!!三回もプロポーズされてるんだぁああ!!!(金属バットを持ち
うわぁああああん!!!!

5665: 東絛 瞳 [×]
2013-07-08 23:06:19

伊織

勿論!ところで、伊織は恋愛どうなの!!!?←早速。

5666: 田中美咲 [×]
2013-07-08 23:07:29



うん、知ってるよ!
いいなぁ、三回もプロホーズされて★羨ましいっ!!←

5667: 結城 伊織 [×]
2013-07-08 23:09:12



有難う!…唐突だね!?、最近学園の方には来てないからね…、話せてないんだよ;;
…恋愛の方は置いといて!瞳って、カゲプロ好き…だよね?←

5668: 結城 伊織 [×]
2013-07-08 23:10:13


御免、睡魔がそろそろ襲ってきそうだから落ちます、
お休み、

5669: 東絛 瞳 [×]
2013-07-08 23:10:28

美咲

…………理想の男性だもの.....
【お前がいなきゃ、俺は死んじゃう……だから日菜じゃなきゃダメなんだよ】
とか?
【惚れろ!俺はお前のために今日は勝ってきたからな!明日も負ける気がしねぇ!】
とか…………バタッ←

5670: 田中美咲 [×]
2013-07-08 23:14:40



うわっ…マジかっこいいー!!!!!!←
いいなぁ、瞳はー!←

5671: 東絛 瞳 [×]
2013-07-08 23:14:43

今日は寝るね?
おやすみ

5672: 修也 [×]
2013-07-08 23:25:08

ばんはー

5673: 修也 [×]
2013-07-08 23:27:53

11時にくるとかいって、ミスったww
なんか愛されてる家で幸せだな(けらけらと笑って

5674: 田中美咲 [×]
2013-07-08 23:29:44



おやすみ~♪

修也

あ、来るの遅いっ!

5675: 佐倉修也 [×]
2013-07-08 23:42:49

美咲すまんなwww

あ、そーいやさ、つくったよ!

「みんなで住もうぜ」にきてくれないか?

5676: 田中美咲 [×]
2013-07-08 23:46:37

いやいや、大丈夫だよ♪

うん、わかった!!

5677: 佐倉修也 [×]
2013-07-09 00:00:53

美咲とはながい付き合いだな…すげー嬉しい(にししとわらい

5678: 田中美咲 [×]
2013-07-09 00:03:56

だね~!結構長く一緒に居るもんね!!(微笑み

修也は明日来れるの?

5679: 市ノ瀬 陵雅 [×]
2013-07-13 18:33:39

久しぶりあげです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle