TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛シェアハウス【途中参加大歓迎】/5679


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐倉修也 [×]
2013-04-11 21:16:07 

このシェアハウスには男の子が住んでいた。

…そこに女の子が間違えて引っ越してしまった!

そんな状況のシェアハウスです。
みなさん好きに恋愛しよう!


※嵐やなりすましはだめ
※たくさんきてくれたら嬉しい
※泥沼ok

自己紹介
佐倉修也(さくらしゅうや)
茶髪くせっけ、ピアス片耳にしている
見た目はすこしチャラめだが、中身は実は誠実
180㌢
趣味は漫画、カラオケ


1: 田中美咲 [×]
2013-04-11 21:21:12

作ってくれてありがとうございます!

名前;田中美咲(たなかみさき)
年齢;14歳
性格;優しい、男の子が嫌い、たまに明るい
身長;143㎝
趣味;本、料理・お菓子作り

改めてよろしくね♪

2: 神崎刹那 [×]
2013-04-11 21:21:28

名前:神崎刹那
性別 女
容姿:黒髪でセミロング、いつもふわふわなワンピースを着ている
性格:優しく少し天然
備考 暗い所が苦手

3: 田中美咲 [×]
2013-04-11 21:23:58

よろしくね♪

4: 神崎刹那 [×]
2013-04-11 21:26:46

美咲
よろしくです

5: 修也 [×]
2013-04-11 21:29:29

わ、きてくれてサンキュな(嬉しそうに二人に微笑み

とりあえず…
美咲
美咲ははやく風邪をなおしてください(苦笑いしてから首かしげ

刹那
はじめまして、きてくれて嬉しい(微笑み手をさしだし
仲良くしてな

6: 田中美咲 [×]
2013-04-11 21:32:37

修也

ん?大丈夫…(微笑み

7: 神崎刹那 [×]
2013-04-11 21:32:40

修也
こちらこそよろしくお願いしますね
(手を握って微笑んで)

8: 修也 [×]
2013-04-11 21:47:14

美咲
だったらよかった(のみなさい、とポカリをわたして微笑み

刹那
ああ(にこ
刹那は今日はなにしてたの?(首かしげ

9: 田中美咲 [×]
2013-04-11 21:48:27

修也

ありがとぅ…(微笑みながら受け取って

10: 神崎刹那 [×]
2013-04-11 21:50:09

修也
今日はずっと図書館で勉強してたよ?
(腕を組んで思い出しており)

11: 修也 [×]
2013-04-11 21:51:05

美咲
あー、ねみぃー(横になっている相手をみて自分も寝たくなり←

12: 田中美咲 [×]
2013-04-11 21:52:22

修也

寝転べば…?(自分の隣を少し開けて首を少し傾げ

13: 修也 [×]
2013-04-11 21:53:03

刹那
……え、え、まじ?(ぽかんとして刹那をみて
勉強とかやば、えらすぎる…(しゅん
なんの勉強してたの(しゅんとしながらも首かしげて微笑み

14: 修也 [×]
2013-04-11 21:54:05

美咲
お、さんきゅー…(ぼふっと音をさせてよこになり、ちらと美咲をみて

15: 田中美咲 [×]
2013-04-11 21:55:19

修也

ん?なに?(相手を見て首を少し傾げ

16: 神崎刹那 [×]
2013-04-11 21:56:04

修也
なんのって…経済かな…?絶対に役に立つと思うし
(考えて微笑んで)

17: 修也 [×]
2013-04-11 22:01:04

美咲
ううん、なんでもね(くすと笑ってから顔をベットに埋め

刹那
あ、もしや刹那も大学生?(嬉しそうに笑ってから思わず手をにぎり
あ、ごめん(あわてて手を離し
経済学部とか?

18: 神崎刹那 [×]
2013-04-11 22:02:26

修也
そうだよ?うん、経済学部だから…
(気にしないでと微笑み)

19: 田中美咲 [×]
2013-04-11 22:02:42

修也

そっか…(微笑み、天井をぼーと見て

20: 修也 [×]
2013-04-11 22:12:15

刹那
俺、KO の文学部(苦笑いし
文学部なんもしないから本当えらいと思う(つくえに頬付きをつくとふわりと微笑み

美咲
おーい(目の前で手をふり
ぼーとしてるひとにしたくなる(くすくす笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle