TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【B】半獣化ハウス【L】/1734


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1715: 壇 怜羅 [×]
2013-08-25 12:55:00


こんな仕事、あいつがやればいいのに…(仕事への愚痴がボロッと出てしまい。

【あ、マジですか!?早ッ!!;;;;】

1716: 紅櫚 [×]
2013-08-25 12:57:50


…だったら、やらせればいいじゃねぇか(眠そうに返しては

【トピ名どうしましょうか…あわあわ←】

1717: 壇 怜羅 [×]
2013-08-25 13:07:17


一応、俺はまだ新米なんで先輩にグチグチ言えないんですよ…新米の性ってやつです…(キーを打ちながら喋り、自分も眠たそうにあくびし。

【だ、大丈夫ですか!?! えーっと…と、とにかくどこかに「学校LIFE」っていう言葉を入れておけば大丈夫じゃないでしょうか…?】

1718: 紅櫚 [×]
2013-08-25 13:10:19


わからないんで、頼みます☆っと、でも言っとけばいいじゃねぇか…(相手を待つのが面倒になり、本格的に寝ようとして。)

【うわぁぁぁああデータがぶっ飛んだぁぁあ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン】

1719: 壇 怜羅 [×]
2013-08-25 13:22:24


と、同居人が言ってました。って言っときます。
……え、寝るんですか…?(振り向き。

【……大丈夫…………??………;;;】

1720: 紅櫚 [×]
2013-08-25 13:28:29


あーあー、俺猫だから人の言葉わかんねぇわ(寝返りをして、相手に背を向け。

【DSが…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。取られました…;;】

1721: 壇 怜羅 [×]
2013-08-25 13:40:53


くそ……猫使いやがって…
…あとで覚えてろよ……(舌打ちをしながら仕事をやり。

【、……やっちゃいましたね…;;;自分今から昼飯なんで、また後で考えましょう;;;】

1722: 紅櫚 [×]
2013-08-25 13:43:39


………(相手の言っている事を聞き流して。鼻で笑ってはざまぁ、と小さく漏らし。)

【いってらっしゃいです!】

1723: 壇 怜羅 [×]
2013-08-26 17:04:21



【誠に失礼ですが、新しいトピックを自分が制作してもいいですか?紅櫚様のDS様が壊れたようなので……;;;;】

1724: 匿名さん [×]
2013-08-26 17:28:35


(ひっそり見させていただいてます! 新トピ ができたら、僭越ながら、こっそり参加させていただきます…w)

1725: 壇 怜羅 [×]
2013-08-26 19:04:19


【本当ですか!?!??ありがとうございます;;;;;すみませんが、作る時間が本日は無いので明日でよろしいでしょうか……?;;;【

1726: 匿名さん [×]
2013-08-26 20:29:50


(もちろんですよー! 無理せずゆっくりで^^w)

1727: 壇 怜羅 [×]
2013-08-26 21:18:01


【本当にすみません;;紅櫚様も待っていて下さい;;;;;;】

1728: 紅櫚 [×]
2013-08-26 21:37:32


【わざわざすみません;;昔から電子機器を自分が使うと壊れちゃうんです…;;;首を長くして待ってますね!】

1729: 壇 怜羅 [×]
2013-08-27 20:42:30


【大変長らくお待たせいたしました;;;;遅れてすみません;;;】

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

という所です;;;;

1730: 犬神 [×]
2013-12-22 23:58:00

っはぁ・・・(誰もいない家にひとりで座ってため息をつき。「だっれもいなくなったよな・・・あれ、俺寂しがってんのかな。」と寂しさを紛れさせようとして

1731: 犬神 [×]
2013-12-23 18:00:21

誰もいねえし、日記つけてこ・・・
「12/23
クリスマスイヴ前だけど、誰もいない。ひとりでパーティをすることになった。
  人っていないと寂しいものということが気づいた いっそ自分が主人になっちまえと考えたけど
  さすがに帰ってきた時の事情が・・・ねえ。」
ふう。(ノートを引き出しにしまい少し涙を流して

1732: 犬神 [×]
2013-12-27 18:13:13

日記なんてなかった。(日記を燃やして灰を捨て


1733: 犬神 [×]
2013-12-27 23:22:52

・・・。(体育座り

1734: 犬神 [×]
2014-02-19 20:59:45

Fooooo!
戻ってきたぞ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle