TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【B】半獣化ハウス【L】/1734


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 壇 怜羅 [×]
2013-04-11 16:43:05 

名前:壇 怜羅
性格:とにかく変態。だが、たまに激甘になる。
職業:教師兼、調教師。

この家は、半獣化する人間が集まる家。
ちなみに俺はそれを調教する側の人間。
半獣人間にはこの家は楽でしょう?
半獣と調教師を募集しております。
…楽しみにしています……では。(ニヤッ


1: 匿名 [×]
2013-04-11 16:47:00


虎頂きたいです!
キープ願えますか?

2: 名無し [×]
2013-04-11 16:53:13


猫キープ宜しいですか?

3: 匿名さん [×]
2013-04-11 16:54:18

黒豹keepお願いします

4: 狐火灯熾楼 [×]
2013-04-11 17:01:25

狐火灯熾楼(きつねび、とうしろう)

性格:クールで生意気。だが、冷静で落ち着いている、ツンデレ←
容姿:狐の耳と尻尾、普段は手先がと口元がすっぽり入るくらいのロングコートに身を包んでいる。
身長は130くらい。

5: 東雲虎羽(虎) [×]
2013-04-11 17:02:06


名前*東雲虎羽
(しののめ こう)
身長*179cm
容姿*オレンジがかった金髪に黒のメッシュ、長さは肩につくくらいで流れるように立ててある。
瞳は、モスグリーン
虎の耳と尻尾が生えている。
性格*プライドが高く、短気。
ライオンには頭が上がらないが、自分が一番だと内心思っている。
種族*虎の半獣人

((>1の匿名です!不備がありましたらいって下さい!))

6: 猫原 黎 [×]
2013-04-11 17:07:05


名前 ネコハラ レイ
性格 マイペースで何事にも動じない。 あまり表情を変えず、天の邪鬼な一面もある。
容姿 黒い耳と尻尾に黒い髪。 金と碧のオッドアイで黒いパーカーとジーンズを着用。
種族 黒猫の半獣人

(/ >2です!

7: 狐火灯熾楼 [×]
2013-04-11 17:12:20

容姿追加

容姿:白銀の髪で肩くらいまで。ロングコートの色は漆黒。



8: 狐火灯熾楼 [×]
2013-04-11 17:14:29

っと、もう一つ…

耳をすっぽり覆う大きめのヘッドフォンで常に音楽を
聞いている、話す時は首にかける

9: 東雲虎羽 [×]
2013-04-11 17:16:48


追記

服は、虎柄のタンクトップ、黒のレザーズボンに黒のハーフブーツ着用

12: 狐火灯熾楼 [×]
2013-04-11 17:31:21


((低身長でツンデレってもろ被ってるんですか…))

13: 虎狼 御影 [×]
2013-04-11 17:32:02

Korou Mikage/162/17/見た目はいたって人間に変わりないが刺激を与えると狼の尻尾と耳がはえる/やきもちやき/甘えん坊/泣き虫/普段着はパーカーに下ハーフパンツで大きめのヘッドフォンを首にかけている


はいっていいかな...?

14: 虎狼 御影 [×]
2013-04-11 17:33:06

((やっぱり身長173に変えますっ(ノ_<)すみませんっ

16: 狐火灯熾楼 [×]
2013-04-11 17:35:44

狐火灯熾楼(きつねび、とうしろう)

性格:クールで生意気。だが、冷静で落ち着いている、ツンデレ←
容姿:狐の耳と尻尾、普段は手先がと口元がすっぽり入るくらいのロングコートに身を包んでいる。
身長は130くらい。
白銀の髪で肩くらいまで。ロングコートの色は漆黒。
備考:耳をすっぽり覆う大きめのヘッドフォンで常に音楽を
聞いている、話す時は首にかける
狐の半獣

プロフまとめとくな。被るのは避けてもらえるととてもありがたいな…

17: 東雲虎羽 [×]
2013-04-11 17:36:46

虎狼

((名前に虎が入ってる…間違われないようにね?ちなみに、虎自分です!許可おりたらよろしくです))

18: 紅櫚 [×]
2013-04-11 17:38:04

名前:塁架 紅櫚
年齢:18
性格:めんどくさかり 無駄に器用
容姿:深い紺色の髪。目も同様に紺色。たまに眼鏡。黒色の猫耳、黒の尻尾
種族:黒猫

((こんなんでいいですかー?ご希望通り猫ちゃんです!w

19: 東雲虎羽 [×]
2013-04-11 17:39:04


名前*東雲虎羽
(しののめ こう)
身長*179cm
容姿*オレンジがかった金髪に黒のメッシュ、長さは肩につくくらいで流れるように立ててある。
瞳は、モスグリーン
虎の耳と尻尾が生えている。
服は、虎柄のタンクトップ、黒のレザーズボン、黒のハーフブーツ着用。
性格*プライドが高く、短気。
ライオンには頭が上がらないが、自分が一番だと内心思っている。
((自分もプロフまとめておきます))

20: 壇 怜羅 [×]
2013-04-11 17:39:24


皆様、ありがとうございます;;
今日の夜にまた来ますのでその時にまたよろしくお願いします;;;

22: 猫原 黎 [×]
2013-04-11 17:40:40


(/ あ、黒猫被ってる...。

23: 東雲虎羽 [×]
2013-04-11 17:41:54


>17

((黒猫、すでに居ますよ?

24: 紅櫚 [×]
2013-04-11 17:43:41


【了解しましたー。自分も夜きますね。遅れないように頑張ります;;】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle