TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【アニメキャラ】指名しあいましょうよ!【なりきり】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 巡音ルカ [×]
2013-04-08 04:30:25

ミク姉さん>
絶対ミク姉さんの方が可愛いよ!(こっちも絶対に認めようとはせず、なんとか説得させようと頑張り

【そろそろ睡魔が..寝てたらすみません..;;】

土方さん>
【了解です!絡み文、お願い致します!】

45: 土方 葉月 [×]
2013-04-08 04:34:39

【ありがとうございます♪了解しました!ちなみに青エクと銀魂は主キャラなら完璧です!】

……はぁ……なんでよりにもよって一人なのよ…(暇そうにソファーに座り肘おきに頬杖をつきながら文句を言いムスッとする

46: 沖田 [×]
2013-04-08 04:39:31

土方妹>
【了解です!それと、呼び方これでいいでしょうか?】

万事屋の旦那ーサボr...遊びにきやしt...げ..(ガラガラと万事屋のドアを開ける沖田。遊びにきやしたぜい。と言いたかったのだろうが、ただ一人の人、土方葉月を見ることにより、言葉は途切れる。

47: 土方 葉月 [×]
2013-04-08 04:45:43

【はい!全然いいですよ♪】
>サボり野郎

おかえ……げっ…サボり野郎……(銀時達が帰って来たのかと思いドアに目をやり顔がひきつり少し目を見開き何を思ったのかクッションで顔を隠し『何しに来たの……何でいるの…何でアホなの…』と質問漬けにして最後だけバカにして

48: 土方 葉月 [×]
2013-04-08 05:03:29

【そろそろ眠いので寝ますね♪また明日も来ます!沖田すっごく似ていました♪では!おやすみなさい♪レス返ししていただければ幸いです><】

49: 沖田 [×]
2013-04-08 12:16:58

土方妹>
ただ遊びに来ただけ。俺が生きてるから。それと俺はアホじゃないでさぁ。アホは土方さんでい(と、相手の質問に答え、銀時の椅子に座り←

【了解です】

50: 名無しさん [×]
2013-04-08 12:20:25

神楽やっていいかな?

51: 柊愛巳 [×]
2013-04-08 12:22:45

【大丈夫です!指名するキャラと、希望の関係とシチュエーションを書いてください!】

52: 土方 葉月 [×]
2013-04-08 12:22:58

【おはようございます!今日よろしくお願いできますか?♪】
>サボり野郎
………他行け……幽霊怖いからいらん……バカ兄よりバカはあんたしかいない!あたしの脳ではそう理解してんのよ!(ムスッとした言い方で言い。何故か上から目線でいいながら少し怒鳴り『てかなに銀時の席座ってんの……』相手を少し睨みながらジャンプを投げつけて

53: 沖田 [×]
2013-04-08 12:30:40

土方妹>
はっ..何にでもマヨぶっかけてる奴よりかはマシでさぁ(相手を馬鹿にするように言い、「別に良いだろぃ」と座りながら言い

【大丈夫ですよ!】

54: 神楽 [×]
2013-04-08 12:33:05

指名キャラ銀魂の神楽
名前神楽
性別女
大好物酢昆布
衣装チヤイナ服
年齢14歳
関係真撰組と中悪い
こんな感じでいいかな?

55: 柊愛巳 [×]
2013-04-08 12:34:43

【すみません!堕ちます!;;】

56: 土方 葉月 [×]
2013-04-08 12:35:54

>サボり野郎
………それは同感する……でもどっかのドSでサボり野郎でぶらぶらしてる野郎と同じ位よ…(頷きながら相手を見てべーと舌をだしバカにして『………おいサボり野郎……暇…』子供の様に足をバタバタさせて欠伸をする
【ありがとうございます♪】

57: 神楽 [×]
2013-04-08 12:36:11

サド

私の酢昆布見なかったアル?

58: 土方 葉月 [×]
2013-04-08 12:36:52

【はい♪】

59: 神楽 [×]
2013-04-08 12:38:01

サド

サドに姉が居たんだー知らなかったアル

60: 神楽 [×]
2013-04-08 12:43:48

マヨ

マヨに可愛い妹が居る何てうらやましいアル

61: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 00:00:19

【お久しぶりです!最近来れなくてすみません;;】

62: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 00:05:28

【あ、いい忘れてましたけど書いてある作品以外でも出来るのあるかもです!】

63: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 00:10:17

【気軽に聞いてくださいね!】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle