TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【アニメキャラ】指名しあいましょうよ!【なりきり】/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柊 愛巳 [×]
2013-04-08 03:10:37 

二次元のキャラやオリキャラを指名しあいましょう!
例えば、キャラ×キャラ
キャラ×オリキャラ(オリキャラ×キャラ)
オリキャラ×オリキャラ
なんでもありです!
指命するときは、希望のシチュエーション(例えば喧嘩等)、関係(恋人等)を書いてください!
オリキャラの場合はプロフィールよろしくです!
それと、先に貴方○○のキャラの●●が指名してください!その後に、主が○○のキャラの●●お願いします。と指名します!(二次元キャラじゃなくても、オリキャラでもいいですよ!)
参加する時は、自分が出来る漫画やアニメの題名を書いてください!

~主が出来るアニメ(漫画)~
・黒子のバスケ(ほとんど無理です;;)
・家庭教師ヒットマンリボーン
・ディー・グレイマン
・デュラララ(大体なら..;)
・ヘタリア
・黒執事(これも大体できます..;)
・夏目友人帳
・とあるシリーズ
・バカテス
・カゲプロ
・銀魂
・コード:ブレイカー(主はアニメ派です←)
・青エク
・バクマン(ほとんど無理です;;)
・マギ(これが特に無理なの多いです;;)
・がるぐる
・繰繰れ!コックリさん(こひな、コックリさん、狗神なら出来ます;)
・鋼の錬金術師(大体無理です;;)
・ボーカロイド(がくぽ辺りまでなら..;;)

これ位です!この中にないやつでも、出来るのが多分あると思いますので気軽に聞いてください!


1: 通りすがりさん [×]
2013-04-08 03:13:22

いいですか?

2: 柊愛巳 [×]
2013-04-08 03:15:37

通りすがりさん>
はい!指名キャラと、自分の出来るアニメ(漫画)キャラと、自分がやるキャラを書いてください!

3: 匿名さん [×]
2013-04-08 03:17:20

私が希望するキャラはボーカロイドの巡音ルカですが、できるでしょうか?
できる作品とキャラは、黒執事:シエル/鋼の錬金術師:エンヴィー、エド、アル、リザ/ボーカロイド:ルカ、ミク、レン、リン/)
これくらいですがいいでしょうか?

関係はミクが姉でルカが妹。だが実際はルカが姉に見える

どうですか?

4: 柊愛巳 [×]
2013-04-08 03:19:15

大丈夫ですよ!似ていないと思いますがよろしくお願いします!どういう系にしますか?友情系ですか?

5: 匿名さん [×]
2013-04-08 03:21:04

柊様>
そうですね・・恋愛などは可能でしょうか?

6: 柊愛巳 [×]
2013-04-08 03:22:00

大丈夫ですよ!GLですよね?

7: 匿名さん [×]
2013-04-08 03:22:45

柊様>
はい!ではGLでお願いします。

8: 通りすがりさん [×]
2013-04-08 03:23:06

とあるシリーズの

御坂美琴お願いします!


自分↓
黒バス(キセキの世代のみ)
とある
IS(オールオッケい)
エンジェルビーツ
バカテス

ぐらいですかね…



9: 柊愛巳 [×]
2013-04-08 03:24:57

【最終確認です!ミク→姉 ルカ→妹 恋愛系で合ってますよね?問題なかったら絡み文お願いします!】

10: 柊愛巳 [×]
2013-04-08 03:27:10

通りすがりさん>
【了解です!似てないと思いますがよろしくお願いしますね!それと、自分がやるキャラと、何系か。希望のシチュエーションを教えてください!】

11: 初音ミク [×]
2013-04-08 03:28:02

柊様>
【はい、問題ないので絡み文出します!】
-・・ネギ~♪(元気にネギを持って振り回しながら歌っていて

12: 巡音ルカ [×]
2013-04-08 03:31:34

ミク姉さん>
あ、ミク姉さん!...って、ネギを振り回したら危ないわ;(元気なのはいいことだけども。と呟き

【性格と呼び方はこれで大丈夫ですか?】

13:  [×]
2013-04-08 03:33:16

ルカ>
あ、ルカ~♪(相手を見ては「ごめん、ごめん」と言ってネギを置き微笑んで

【はい、全然OKですっ!!】

14: 初音ミク [×]
2013-04-08 03:33:51

↑(名前間違えました!!><)

15: 巡音ルカ [×]
2013-04-08 03:35:36

ミク姉さん>
周りの人に当たったら駄目だしね。(と苦笑しながら言い

【なら良かったです!】

16: 初音ミク [×]
2013-04-08 03:37:12

ルカ>
そうだね~♪(mgmgとネギを口に含んで相手にマグロ渡し

17: 巡男ルカ [×]
2013-04-08 03:38:44

ミク姉さん>
あ、ありがとう(ニコリ。と微笑み、マグロをモグモグと食べ始め

18: 初音ミク [×]
2013-04-08 03:40:01

ルカ>
ルカはマグロ大好きだもんね~♪(にこっと微笑んでネギを食べ続け

19: 巡男ルカ [×]
2013-04-08 03:41:15

ミク姉さん>
ええ。(軽く微笑み、モグモグと食べていき

20: 初音ミク [×]
2013-04-08 03:42:28

ルカ>
ん~・・(何か考えごとしてる内にネギを食べ終えてそのまま横なり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle