TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**NL/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 22:57:33

え、( 倒れ込み驚くがちょっと面白い事を考え、顔近づけてみたり←

67: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 23:05:42

...(そのまま気絶

68: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 23:07:32

佐介ー。起きないとチュー、っとしてしまうよー( 肩ブンブン揺らし

69: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 23:12:48

う~(起きず

70: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 23:14:24

おーい、するよー?( さらに顔近づけて←

71: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 23:17:00

う~んうん(無意識に言い

72: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 23:19:10

わーい、←殴( ゆっくり近付けあと1cm !!!

73: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 23:22:04

....(意識はもどったけどなにがあったか理解出来ず

74: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 23:27:20

え( もう口まで2mmの所で相手と目が合いピタッと止まり←

75: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 23:31:04

なにやってんの?(まだ整理出来ず

76: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 23:33:12

見れば分かるよね?( ニコニコ、離れず←
ちゃんとするよ、って言ったからね⁇佐介、「いい」って言うんだもん( チュー
←殴

77: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 23:33:52

ミス!
( チューしようとして←殴
でした!

78: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 23:34:13

俺はいってないぞ(相手を手で抑え

79: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 23:38:21

言ったもんー、するよー?って聞いたら「うーんうん」って!( ニコニコ、
顔にご飯粒ついてたから取ってあげる( 手を伸ばし

80: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 23:43:09

えっ嘘!?(頭がこんがらがってフラフラになって相手の顔に倒れ

81: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 23:44:49

わッ ( 倒れてきた相手見て驚き

82: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 23:45:44

...(いしきが飛び

83: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 23:50:48

((おにです

84: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 23:51:32

((ミスリマシタオチデス

85: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 23:53:03

…チュ…( 一瞬キスすれば相手の意識が飛んだのを見て何もなかったように顔逸らし←ヤメロ

【了解です!】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle