TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**NL/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 00:17:50 


私の学校には寮がついてます。
そこの寮に貴方もいる。
貴方は色々あり、学校にもあまり出ないし引きこもり。
寮から出てくる事はなく、他の人との会話はメールでやっているらしい。別に友達が居ないとかではなく、人集りが嫌いで女子が苦手ならしく、女子が近寄ると気を失う時もたまに。←
そして私が友達との事で悩んでる時に貴方に叱られた。「馬鹿じゃないの」と。
その叱られた日から貴方がどんな人なのか興味を持ち始めた私はアタックしまくり。

【クールでやや無口で時々毒舌で上の設定で男子1人募集してます】

島崎 梨華 -しまざき りか-
女 黒髪ロング 身長155cm
明るくいつも笑顔。

では夕方の寮での自由行動でSTART


1: 神崎 佐介 [×]
2013-04-06 00:22:30

神崎佐介
168cm
紫の髪肩ぐらいまでのながさ

2: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 00:23:52

>>佐介

宜しくね、! 〔ニコニコ

3: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 00:26:24

【クールなどの性格に照れ屋も付け足して下さい><】

4: 神崎 佐介 [×]
2013-04-06 00:27:59

島崎さん
よ、よろし...く(気絶

((了解でス

5: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 00:29:38

>>佐介

あ、もう気絶しちゃった。〔 クスッと笑えば肩揺すり←

【これはSTARTしてる感じですか?】

6: 神崎 佐介 [×]
2013-04-06 00:31:45

...(倒れたまま

((違いますよ練習しただけです

7: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 00:34:21

>>佐介

佐介〜?〔 叫び←

【了解です、ではいつから始めますか?もう始めますか?w】

8: 神崎 佐介 [×]
2013-04-06 00:35:30

あ、あぁ

((もうはじめちゃいましょうか

9: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 00:36:53

【じゃあ今までのレスは関係なしに、自由行動でSTARTです^ ^】

10: 神崎 佐介 [×]
2013-04-06 00:40:16

暇...だなぁ(部屋に寝転がり

11: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 00:43:26

>>佐介

コンコン 〔とノックした後にすぐガチャと相手のドア開け←
佐介ー遊びに来たよー( にこにこ

12: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 00:46:09

ノックしてからはいるまでがはやす....ぎ(また来たよ

13: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 00:48:32

でもノックちゃんとしたからいいじゃない、〔 ニコニコ、冗談で抱きつこうとして←

14: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 00:51:47

ちゃんと返事をまて(ぼーっとしていたため反応できず

15: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 00:54:26

あ、〔避けられると思ってたらしくそのまま相手に突っ込み抱きついた形に←

16: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 01:01:01

えっ!?ちょっ(顔が真っ赤になりそのまま意識が飛び

17: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 01:02:50

抱きついたくらいで真っ赤になってどうするんですかー。
佐介ったら照れ屋さん、〔ニコニコしながら / まだ抱きついたまま←殴

18: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 01:08:22

....(気絶して

19: 島崎 梨華 [×]
2013-04-06 01:09:57

佐介ー?( 耳元で叫び←

20: 神崎佐介 [×]
2013-04-06 01:17:24

あ、あぁ俺今なにしてた?(記憶にない

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle