TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

5つの星(GL )/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 13:28:00

ありがと~(**ッとした顔で

17: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 13:31:14

いえいえー//(照れる

きれいな髪だねー!
イイ匂いするーっ(ぽふっと顔をうめる

18: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 14:02:21

そうかなぁ(自分でかいでみる

19: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 14:04:55

うん!(ニカッ
あー遙花ってお花みたいな匂いするねえっ(がばっと後ろから抱きつく

20: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 14:17:10

わっ!もービックリしたーww(咲良を見上げる
咲良ちゃんって暖かいっ

21: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 14:23:42

そう?^^
じゃあ、もっとしちゃう!♪(ぎゅー

22: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 14:27:42

咲良ちゃんってSだねww(クスクスと笑いながら

23: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 14:29:11

そんな事言う子は
こうだー!w(と言い、脇をくすぐりはじめる

24: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 14:36:57

ちょ、ちょっと、キャハハハハハハww(ものすごく笑い始める

25: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 14:44:12

効いちゃうんだ(笑)
かーわいー♪^^
もっとだあーw(次は首をくすぐりはじめる

26: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 15:07:53

ほっホントやめてww(逃げる

27: 日向 鏡 [×]
2013-04-05 15:18:27

名前:日向 鏡(ひなた かがみ)
性格:2
容姿:金髪のロングストレートで制服はきちんと着ている
備考:首を触られるのが弱い

入ってもいい?

28: 日向 鏡 [×]
2013-04-05 15:18:38

名前:日向 鏡(ひなた かがみ)
性格:2
容姿:金髪のロングストレートで制服はきちんと着ている
備考:首を触られるのが弱い

入ってもいい?

29: 日向 鏡 [×]
2013-04-05 15:19:18

ミスしました…。

30: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 15:21:27

鏡ちゃんっ助けてっ!(後ろに隠れる

31: 日向 鏡 [×]
2013-04-05 15:22:51

遙花
どうしたの?(後ろに隠れる相手を見て

32: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 15:30:49

さっき咲良ちゃんがこちょこちょしてきたっー(さらに隠れる

33: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 15:38:46

落ちー!(笑)
また夜来るねっ

34: 日向 鏡 [×]
2013-04-05 16:36:25

遙花
大丈夫?(心配そうに隠れる相手を見て

咲良
駄目でしょ遙花を困らせちゃ(相手を見て

35: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 16:45:58

鏡ちゃんありがと~(ニコッと笑う


落ちますww
土日来れないかも・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle