TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

5つの星(GL )/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 11:39:54 

次の5つの性格を募集します!

① 天然で癒やしてくれる。ふわふわしてる。
②しっかり者の姉御肌。リーダー的存在。
③ツンデレのイケメン女子。みんなに好かれる。
④とにかく明るいムードメイカー。いつも笑顔。
⑤甘えん上手の妹系。人なつっこい。

私は④です!
名前 / 藤川 咲良(フジカワ サクラ)
容姿 / 焦げ茶色でミディアム。
いつもポニーテールをしている。
制服は着くずしており、パーカーをはおっている。
身長は高い方。


1: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 12:02:36

あげ!
誰か来ないかなー?(笑)

2: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 12:06:49

⑤やるよ~

3: 藤川咲良 [×]
2013-04-05 12:08:54

ありがとう!^^(ニカッ
容姿とか書くのお願いして良いかな?^^

4: 匿名 [×]
2013-04-05 12:11:30

3いいですか?

5: 藤川咲良 [×]
2013-04-05 12:12:21

良いよっ!


6: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 12:18:26

名前/伊藤 遙花(イトウ ハルカ)
容姿/明るい茶色でロング。
クルンクルンのくせ毛。
2つ結びをしている。
ショートパンツに水色のTシャツというファッションがお気に入り
身長は一番低い

7: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 12:28:52

みんないないの?

8: 櫻崎鯉於 [×]
2013-04-05 12:31:06

名前: 櫻崎 鯉於(サクラザキ リオ)
容姿: 茶髪のエアリーショートで赤メッシュが入っている。瞳は金:赤のオッドで身長は165cm程 制服は着崩しておりネクタイ着用。
性格:③ツンデレのイケメン女子、みんなに好かれる。が表を爽やかに見せて表情を作っている

【性格を多少付け加えさせていただきました。ご検討の方をよろしくお願いいたします。】

9: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 12:36:30

追加
制服はちゃんと着ているが、スカートがやけに短い。

10: 藤川咲良 [×]
2013-04-05 12:49:02

二人とも、りょうかいです!

それじゃあ始めましょうか!♪


11: 藤川咲良 [×]
2013-04-05 12:58:27

誰かいない?

12: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 13:00:48

いるよっ♪

13: 藤川咲良 [×]
2013-04-05 13:04:59

遙花
あっ!遙花じゃんっ♪
元気かー?(笑)(頭をくしゃっと撫でまわす

14: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 13:12:32

元気だよ♪
あーあ咲良ちゃんのせいで頭ボサボサ
まぁいっか(手で髪をなでつける

15: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 13:14:59

わっ!ごめんごめん~
あたしといてあげるねっ(申し訳なさそうに

16: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 13:28:00

ありがと~(**ッとした顔で

17: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 13:31:14

いえいえー//(照れる

きれいな髪だねー!
イイ匂いするーっ(ぽふっと顔をうめる

18: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 14:02:21

そうかなぁ(自分でかいでみる

19: 藤川 咲良 [×]
2013-04-05 14:04:55

うん!(ニカッ
あー遙花ってお花みたいな匂いするねえっ(がばっと後ろから抱きつく

20: 伊藤 遙花 [×]
2013-04-05 14:17:10

わっ!もービックリしたーww(咲良を見上げる
咲良ちゃんって暖かいっ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle